漂白後のアナベル」への8件のフィードバック

  1. horygarden3

    まぁ~、そんな色になったのね。
    私も今漂白中。
    今日あたり取り出して、乾燥させようかと思っています。
    出来上がったらアップするから又見て下さい。
    でも、昨日までの所、見本のように白く無かったわ(汗)

    返信
    1. リセ

      horygarden さん、こんにちは!
      そうなんですよ、見方によったらアンティークな感じなんだけど、どうしたらあんなに白くなるんでしょうね?不思議です。

      返信
    1. リセ

      Rui さん、こんにちは!

      ネットでアナベル漂白と検索してみてください。
      真っ白になると言うでやってみたらセンニチコウはなったけどアナベルはなりませんでした。元が黄緑っぽさが残っていたからかな?
      Tさんのを期待しましょう。

      返信
  2. 高知のかんちゃん

    かんちゃんを漂白したら 色白の美男子になる????があはははは~~~

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      かんちゃんは外での仕事が多いから焼いとるよね。
      漂白したらどうなるかね~~?
      色白の美男子?
      え~~?
      これ以上もてたらいかんやん。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)