040518_1205~01KDDI-SA

薔薇の実や花と過去の写真

可愛い薔薇の実がひとつできていました。

99fff

スパニッシュビューティーの実は大きくてごろごろしていましたがこのくらいが可愛いです。

 

リコリスが咲いていました。

99tt

今朝はもうすっかりお天気が良くなっていました。

 

 

99ggg

最近画像を整理しています。

懐かしいものも出てきました。

 

img8b7289a2zik6zj

 

写真が楽しくてしょうがなかった頃のものです。

 

img74d14c67zikbzj

昔飼っていたリス。

名前はリス。

この子はうどんも好きでした。

最初はつがいで飼っていたけどオスが死に独りぼっちは寂しかろうと何匹雄投入してもオスは死にました。

このメスのリスは強かったわ~~。

040518_1205~01KDDI-SA

 

 

薔薇の実や花と過去の写真」への6件のフィードバック

  1. horygarden3

    わぁ~、シコンノボタンとクローバーの雨粒の写真、メッチャ素敵♡
    そりゃ~、こんなに上手に撮れたらカメラも楽しいわね。
    私のカメラもこれくらいキレイに撮れたらなぁ~。
    あっ、でもカメラを使いこなせる技術が無かったわ(笑)

    リスを飼ってらっしゃったんですか?
    珍しいですね。
    つがいで飼っても雄だけ死ぬなんて、何ともお気の毒な。。。
    もう、メスもいないのかな?
    写真に写る姿が何とも愛らしいですね。

    返信
    1. リセ

      horygarden さん、こんにちは!
      ありがとうございます。
      これは10年前くらいに携帯で撮ったものなんですよ。
      とても綺麗に撮れたので嬉しかったです。
      リスも長生きしたんですが雄を入れたのは要らぬお世話だったみたいです。
      リスの最期は不思議でした。誰も開けてないのにいつのまにか居なくなったんです。
      蛇かな?

      返信
  2. Akemin

    うちも今日裏庭に出て、
    赤い彼岸花が咲いてるのを発見しました、、。
    ビックリ!(ノ´▽`)ノ
        
    りせさんちの、メスのリス、うちみたいじゃね、、。
    うどんが好きで、どんな男とも、上手くいかん、、!
    、、、、って、、、~~、、うちは、まだ
    複数の雄投入されとらんで~~~
    、、待っとりっすよ~~。
    (^∇^) カモ~~ン
     

    返信
    1. リセ

      Akemin さん、こんにちは!
      リコリスって突然顔出すよね。
      リスはうどん好きでしたねー。(笑)
      はははは、あけさんは今の旦那さましか合わんってことやからまるでアダムとイブみたいでえーやん。(笑)

      返信
  3. すずらん

    真ん丸雨粒の写真、素敵ね❤
    懐かしくて見直しなんかして中々進まないことないですか?
    私も、うなりをあげてるパソコンの中の写真の整理を始めたのだけど
    懐かしんだり思い出したりで時間がかかってます(^^;

    動物界も男の方が弱いのかいね(〃_ _)σ∥

    返信
    1. リセ

      すずらんさん、こんにちは!
      雨粒は実は10年前に携帯で撮ったものなんですよ。
      なかなか気に入っています。
      写真の整理疲れるわ~!
      リスはメスだから強いのねー。
      動物も人間もメスが強い?(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)