rekan12qwas

かわいい男の子

これもカードを使った作品です。

レカンフラワーというよりカードの可愛さだけって感じだけど。(笑)

上の黄色い蕾はヘリクリサムイエロークラスターです。

ピンクのルビークラスターもよく植えましたがほこることなく枯れていき、ちょっぴり高めの苗をまた凝りもせず買うという繰り返しでした。

右の開いた感じの花はルビークラスターの開花したドライです。

rekan12qwas

葉っぱはラムズイヤーに似ています。西日本の梅雨時にやられるのよね。

鉢植えでもう少し管理が良かったらもっていたのかなと思います。

 

かわいい男の子」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    このレカンもめっちゃ可愛い~~~♡
    下↓の花籠と鳥もパープルのバラもキュンキュンするものばかり。
    何年か後でも、こうして作った作品が残っていて見られるのって、
    本当にすごく嬉しい事ですね。
    その時の情景や思いまで思い出されて良い記念になりますね。
    「素敵」以外の言葉が見つからないわ。

    返信
  2. リセ 投稿作成者

    horygarden さん、こんにちは!
    ありがとうございます。
    これらは5年以上前のものです。
    入れている花を見たらその頃のことを思い出します。
    良い記念になりますよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)