20181106_092729

バフビューティー

 

窓にくっついて咲いているのはバフビューティーさん。

20181106_092708

 

この優しい色が大好きです。

20181106_092729

 

なぜか今頃ラ・フランスの花が咲いています。

狂い咲きかな?

20181106_092954

たわわにオリーブの実がなっています。

 

 

IMG_20181106_143745_175ウインターコスモスほとんどここのを切ったのにまた花が咲き始めました。

本当に強いな~❗

20181106_105349

 

でも今月は花当番は無いんだな~。

胡蝶蘭を頂いたらしくて枯れるまでそれでいくので少し休めるな~。

花は買わずに家に咲いたものだけでいくことにしたけど花が無いときにはグリーンだけででもいいかなと思う今日この頃。

ちょっとひと休みひと休み。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)