20200702_070913

ケイトウ

オンファロデスの通りの一部に黄色のケイトウの種まきをしたものを移植しました。

 

もちろんこれはここを彩るためではなくアレンジにと思って植えました。

20200702_070913

 

少し顔を覗かせました。

20200702_070628

 

 

種から育てたものはとても愛着わきますね。

ケイトウ」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    黄色いケイトウ、種からの成長は嬉しいものがありますね。
    アレンジに使える日が楽しみですね。
    私はそのアレンジを見せて頂くのが楽しみです。
    リセさんは種から育てられるのがお上手ね。
    私も先日切り花のオレンジ色のケイトウを可愛いなぁ~と眺めていました。
    長い間お花を育てていますが、好みの幅が広がってきた気がします^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)