ブラックフラワーレース」への4件のフィードバック

    1. リセ 投稿作成者

      Ruiさんへ
      ホリホックも種が出来そうです。
      ブラックレースフラワーは本当に種のできかたが面白いですね。

      返信
  1. horygarden3

    あらっ、どんなお花もいち早く咲くリセ庭なのに、
    ブラックレースフラワーは今咲いてるんですね。
    うちはもうすっかり種だけになってお花が終わってしまっています。
    でも、このお花は種が充実していくまでが面白いので
    そんなところも観賞出来て良いですよね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      長い間ブラックレースフラワー咲いてますよ。
      種のできるのが本当に面白いですね。
      horygardenさんちはお花はもう終わったのですね。
      グリーンの小さなお花の蕾?が咲いています。
      結構ドライフラワーにも良いですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)