20200908_082720

台風去って

 

今朝は今までと違った涼しさ。

早速草を取りに庭に出ました。

20200908_093239

 

ノウゼンカズラが咲いていました。

20200908_111050

主人が台風での木の少しの倒れを直しています。

20200908_082720

 

ユーカリポポラスも台風で倒れるかと心配しましたがなんとかもちました。

1599445175944

 

被害にあった方にはどうぞ癒されるようお祈り致します。

 

台風去って」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    リセさんちのお庭も何事もなく良かったですね。
    私の故郷も台風の通過ど真ん中みたいな感じでしたが、
    その日は年老いた母と義姉と甥は
    知り合いの方の口利きでホテルに止めて頂いたようでした。
    兄は家に残ったようですが、瓦が数枚浮いていたくらいで大きな被害は無かったようです。
    毎日お祈りを欠かさない母の祈りが通じて守られたのかもしれません。
    でも、一部では大きな被害に遭われている方もいるので、
    少しでも早く皆さんのご無事と平安を願います。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      ご心配していただいてすみませんでした。
      ありがとうございました。
      私ね、ニュースでここTさんの実家じゃないのかと心配しながら主人に聞いたらもっと向こうでもっと激しいところということを聞いてLINEしようかなと思っていました。
      そうだったのですね。
      あ母さまのお祈りはきかれるねー。良かったわ。
      被害にあった方も多いので癒されるように祈ります。

      返信
      1. すずらん

        わ~ 良かった!
        台風の被害がなくて本当に良かったわ(ほっ)
        ご主人様、相変わらず行動が早くて素晴らしいですね♪ヽ(*´∀`)ノ

        早々と草取り、リセさんも行動が早いわ!
        すっきり綺麗!!

        返信
  2. リセ 投稿作成者

    ずずらんさんへ
    本当に良かったわ。
    でもまた次のがやって来たらと思うとおちおち喜んでもいられないですね。
    行動だけは早いかも。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)