20201224_083236

カシワバアジサイ

20201224_083236

 

今頃カシワバアジサイの紅葉です。

今日は隣町にラーメンを食べに行きました。

20201229_125825

 

今年もあと3日。

明日から寒くなりそうだとか。

皆様お体ご自愛ください。

よいお年をお迎えください。

 

カシワバアジサイ」への4件のフィードバック

  1. Akemin

    さっきは、コメントありがとうございました。
    うちもカシワバアジサイが、今頃赤くなってます。
    こんなにキレイじゃないから、写真撮ってやってないです。笑

    ラーメン美味しそう~!
    美味しいラーメンはやはり美味しいラーメン屋に限るね!
    (当たり前かっ!)
    チャーシューが多過ぎ~
    これは、ご主人様のですね。

    はい、リセさんも良いお年をお迎えください。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Akeminさんへ
      そちらもカシワバアジサイ紅葉していますか?
      初めての店だったのでこんなにチャーシュー多いとは思いませんでした。
      私は一枚食べただけでしたが美味しいのは美味しかったです。
      明けさんもよいお年をお迎えください。

      返信
      1. すずらん

        うわ~凄い!!
        綺麗に紅葉していますね。
        我が家はすっかり葉を落とし数えるほどです。
        こんなにも違うのですね。
        底冷えで雪が降っています。
        ラーメンを見たら今すぐに食べたくなりました。(笑)

        今年一年仲良くしてく下さり有り難うございました。
        来年も宜しくお願い致します。
        良いお年をお迎えください。

        返信
        1. リセ 投稿作成者

          ずずらんさんへ
          今年もよろしくお願いいたします。
          ラーメンは見たら欲しくなりますよね?

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)