ハーデンベルギア」への7件のフィードバック

  1. horygarden3

    わぁ~、咲きましたね~(≧▽≦)
    うんうん、小さな胡蝶蘭みたいで、キレイね~♡
    小さな蕾も一杯で、まだまだ咲きそうね。
    その美しい姿に見とれちゃうわね(´ー`)ウットリ

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      咲きましたよー!
      小さな胡蝶蘭がいっぱいあるみたいで考えようによっては凄く贅沢な気分になりました。
      はい、見とれましたよ。

      返信
  2. Akemin

    ホント、小さい胡蝶蘭、ここちょうらんですね~!
    いっぱい咲いて、、メチャ豪華~~~!

    これもドライにするんですか~?

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Akeminさんへ
      そうそう、これもドライにしようと目論んでいます。
      ここちょうらんって名前もいいね。

      返信
  3. Rui

    本当に、小さな胡蝶蘭のようですね。
    こんな時期にこんなにお花があるなんて素敵~!
    こちらでは庭で咲かないお花かもしれません。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Ruiさんへ

      可愛い小さな胡蝶蘭みたいでしょう?
      そちらでは無理なのかな?
      今は庭でクリスマスローズが咲き始めました。

      返信
  4. すずらん

    咲き始めてから半月ほど経っての満開ですね。
    小花が可愛いくてでも胡蝶蘭のようで高貴なお花。

    リースを見せて頂く日が楽しみだわ(*^▽^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)