20210921_093204

リシマキアヌムラリアオーレア

雨の続くこの前にこのリシマキアヌムラリアオーレアを株分けしつつ拡げました。

 

20210921_093204

 

夏場はチリチリに焼けやすいのですが雨続きの日には絶好の増やし期。

20210921_093214

 

眞子さんと小室さんついに結婚されるのね?

主人がたとえば琉聖と皇室の嫁なら反対すると言いました。

琉聖の習っている硬筆のところの嫁なら良いけれどと。

なんじゃそれ。

リシマキアヌムラリアオーレア」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    ウフフッ、相変わらず面白いご主人様^^
    ご家族で会話が多い事は素晴らしい事ですね。

    リシマキアオーレア、随分広がってきましたね。
    鮮やかな葉色が当たりを明るくしてくれるので良いですね。
    所々に見えるセダムちゃんとのコラボも可愛いわ。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      だじゃれに笑ったげるのは私だけです。(^o^)v
      所々に見えるセダム?
      今やこのセダムは草扱いです。
      だいぶん取ったんだけどまだまだあるし増えるのよね。

      返信
  2. すずらん

    ご主人の仰ること良く分かるわ~
    眞子様がお幸せになられる事を心からお祈りします(´▽`人)゚
    我が家も毎日、眞子様のご結婚問題と総裁選の事ばかりでした。

    リシマキアオーレアの絨毯、綺麗ね~
    まぁ、贅沢な草だこと(笑)

    返信
    1. リセ

      ずずらんさんへ
      そうね、二つのことばかりでしたけどもう総理は決まったからあとは眞子さんの記者会見だけかしら?
      リシマキアオーレアは結構好きな下草です。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)