マスク2枚もいいけれど、2020/4/12記

相棒もさすがにマスク2枚に憤って

メールくれた。

 

安倍ちゃんの国会中継はまるでコメディーみたいっ

 

 

 

 

 

 

ほんとに向き合うべきは

自分の契約者は国民ですっと自ら命絶った赤木さん。。

 

IMG_3691

マスク2枚もいいけれど、2020/4/12記」への3件のフィードバック

  1. Akemin

    滋賀県に住んでる友達が
    ラインで、、
    「小学校の給食当番みたいなアベノマスクが届いたら、
    国会の安倍宛着払いで送り返してやると
    娘に言ったら、そんなことしないで頂戴と言われた。」
    ,,>_<;;
    、、、、どうせくれるのなら
    丈夫で立派なマスクを、、
    、って、、
    やはり、、もったいないですね~。

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      Akeminさんこんばんはっ

      千葉も大変ですねえっ

      ご夫婦共に油断せずにご自愛下さいね

      まもなく届くか、地方はあと2週間も掛かるのかは分かりませんが、愚策であることはきっと間違いないと思う。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)