【写真紹介】トレリスにはじめての誘引作業

1614996_1

お客様から頂いた素敵な写真をご紹介!

【お客様コメント】
購入したオベリスクのトレリスに、素人知識でイングリッシュローズのグラハムトーマスという品種の誘引作業を始めてやりました。

春先で急いでいたのもあり、地中への固定作業は仮留めのような形になってしまい四つのバランスが不恰好になっているところを差し引いたとしても、ひとつひとつのバラが自由に生き生きと輝いて、道行く人に目を留めてもらえるようになりました。
お隣さんのリビングに面した場所なので、一緒に楽しんでもらえますし、デザイン性があるのでバラが休眠期に入る冬でも映えますし、南に面したお隣さんにも光が入り、最初は目隠しにウッドフェンスやいろいろ考えたのですが、
・デザイン性→単体でもガーデンに映える
・目隠し→通行人にも楽しんでもらえる
・バラの日当たり→バラも成長しやすい

外観的にも機能的にも満足しています。

あとは。。。今年の冬頑張って地中にしっかり固定してバランスを整えていこうと思います 笑

【スタッフより】
見事なグラハムトーマスですね!とても綺麗です♪
自由に生き生きと輝いているつるバラを道行く人やお隣さまと共に写真にて楽しませていただきました♪ありがとうございます!
デザイントレリスの良いところを、存分に活用しておられますね!
今年の冬のガーデニング頑張ってください!

デザイントレリス2100 4枚

 

写真募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)