アーキッシュデザイン のすべての投稿

写真を載せない新たな美学

こんばんは!いさじです。

最近、雨が多いですね。。

梅雨を実感しておりますこの頃です。

あと、前回載せた

手作りライオンキング(大西ライオン)好評です。

 

 

本日より、

堺市M様邸着工でございます!

また写真を載せます笑(今日はないです。とってくるのを忘れました。)

 

 

今日の豆知識

歳が早く過ぎるような感覚を「ジャネーの法則」というそうです。

自作

こんにちは!いさじです。

 

8月に友達の結婚式がありまして、

そこで友人達で余興をやるのですが、その衣装つくりにて、

「ライオンキング(大西ライオン風)」の被り物を自作しました。

写真 2017-06-23 2 13 48

これかぶって踊ります笑

 

 

そして、本日たくさんのお打合せDay!

いろいろ気に入っていただきありがとうございました!

 

今日の豆知識

松崎しげるの肌の色は、絵の具で再現できる。そうです。

サクラクレパスの「マット水彩・12色絵の具」で比率は、

黄色(#3) 25% , 朱色(#18) 45% , 緑(#29) 14% , 白(#50) 16%

だそうです。

おメンテナンス

こんばんは!いさじです。

先日、以前工事させていただいたお客様へのメンテナンスでお伺いしました!

その時にお庭に置いてました、寄せ植えです!

写真 2017-06-17 13 26 37

綺麗だなと思いパシャリと撮っちゃいました!

 

ぼくもできるようになろう。。。

 

 

 

 

今日の豆知識

ポップコーンを漢字で書くと、

「爆裂玉蜀黍」らしいです。

あぁ

こんばんは!いさじです。

だんだん日差しが強くなってまいりましたね!

家にもクーラーの設置が必要になってきました。

あぁ、出費。

 

 

そして、

 

 

工事もだんだん進んでおります!

堺市S様

写真 2017-06-06 13 21 14

もとは3000㎜×1000㎜のタイルをどーん!と貼っております!

存在感抜群です!!!

 

 

 

今日の豆知識

畳の大きさを決めたのは、織田信長だという説。

弓矢や鉄砲から人が隠れるのに適したサイズだそうで。