カテゴリー別アーカイブ: 未分類

新色☆

みなさんこんにちわ坂元ですenter

今日も暑いですねgawkdown

皆さんはBBQなど植栽ハサミ掃除道具など

庭にも合うオシャレな物置をお探しではないでしょうかcatfaceheart04

ディーズガーデンのカンナっていう商品はご存知ですか?

それがこちらgood

カンナ新色-500x375

洋風でかわいい物置ですねlovely

こちらは今年の新色ですbleah

この物置があるだけでもすごくオシャレですねheart04

10

CADにいれてもオシャレ物置がインパクトありますねlovely

是非みなさんお見積もりするときは

アーキッシュデザインまでお願い致しますwinkscissors

最近の人気キャラクターといえばshineミニオンshine

今期間限定で難波マルイにミニオンカフェができましたheart02拍手

一足先に行ってきましたlovely

写真 2017-07-25 17 57 56

ここでしか買えないミニオングッツや食べ物が

たくさんありますよheart02

9月までだったと思いますのでファンの方は

是非行ってみて下さいrestaurantwink

 

END