コデマリ&ラベンダー&オデュッセイア開花間近

コデマリが綺麗に咲き始めました。
手前のバラ(クロード・モネ)とのコラボが楽しみ!
PK_50773

 

ラベンダー、今年だいぶ小さく刈り込んで花数減ったけど、この色は単純に好きです。
PK_50807

 

オデュッセイアの咢が完全開きました。間もなくかな。クロード・モネとどっちが先かな~。この濃い紫の色、テンション上がります。
いい香りしますよ!おススメ!

2017-05-05 08.44.42
新苗で買った3年前、去年は鉢植えでローフェンス仕立て。これはこれで綺麗でした(^_^)
↓昨年5月
2016-05-15 07.51.45

 

負けずと5年目安定感抜群のメアリーローズも開花レースに参加(^_^)
2017-05-05 08.45.51

 

メアリーローズの右側から上へ覆いかぶさるように、グラハム・トーマスが控えます(^_^)
Pk_50821

One thought on “コデマリ&ラベンダー&オデュッセイア開花間近

  1. コデマリと薔薇のコラボ綺麗でしょうね~~。
    ラベンダー凄く綺麗!
    ローフェンス仕立ていいですね。
    去年のはクロードモネですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)