お客さんのお家のロンサール、咲きました!

昨年末にお庭作って、1月に植えたピエール・ドゥ・ロンサール、咲きました!
『咲いたよ~~早く観に来て!』の連絡に、早速見てきました!

CIMG4995
ちょっと足元に植えられたノースポールの勢いが強く、株元隠しそうなので、このあとちょっと切らせていただきました。

 

蕾たくさん!
CIMG5025

 

これまでバラをなんとな~く育てていたNさん。冬剪定も夏剪定もしてなかったという。なので他数本のバラが花数少ない・・・元気ないっていう状況でした。
ロンサール植えたついでに、他のバラも(名前不明)移植&剪定しました。そのバラも綺麗に咲いたー!ってとても喜んでいただきました。
この品種、何?(^_^;)
CIMG5017

2 thoughts on “お客さんのお家のロンサール、咲きました!

  1. こういうお仕事は いいですね~(‘▽’♥)
    お客様のお庭を デザインしたり 作ったり 手入れしたり!~
    ご自分のお庭を たくさん持ってるのと同じですね~!!(≧▽≦)

    そちら姫路の会社なんですね・・・
    コチラ 太陽の塔 万博公園薔薇園の近所です(^.^)/

    モッコウ 了解です☆

    1. 近くにバラ園いいですね!姫路にもありますけど、規模が、、、。
      今日は埼玉メットライフドームで開催中の国際バラとガーデニングショウへ。まもなく新大阪です。仕事でもあり趣味でもある楽しい出張です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)