あなたは タバコ吸ってますか~~

 

喫煙率は 東高 西低 と言う データが新聞に出てました~

 ちなみに・・・・・・

1位・・・北海道・・・24.7パーセント 6年連続一位らしい~~

 2位・・・青森・岩手・福島・群馬・・・・

 21位・・・・高知・・19.3パーセント

 42位・・・島根・香川・ 44位・・・京都・・・

 45位鹿児島

 46位・・・奈良・・・17.1パーセント

 タバコを吸ったら下のように シワが増えるぜよ~~

 頭ガおかしくなるぜよ・・・があはははは~~~

3[1]

タバコの煙には200種類以上の有害物質が含まれてるらしく

  危険物質の中で

     アセトン・・・ペンキ除去材

     ヒ素・・・アリ殺虫剤

     カドミウム・・・カーバッテリー

     一酸化炭素・・・排気ガス   らしい・・・

1[1]

  竜馬も言ってるが・・・吸えば吸うほど 寿命が短くなるゼヨ~~

  去年の12月に 我社の職人さんが 肺がんで手術を受けたのがきっかけで

  今迄 頑固に自分の意思を貫いて来た かんちゃん・・・

  此処で 自分の意思の弱さを知りました~~~があははははは~~~

graph_1[1]

Bちゃんは一段と美味くなったし・・・ゴルフも楽しく出来るし・・・

    夏も過ぎて 食欲の秋が来るゼヨ~~~があははははは~~~

 

img_2[1]

        寿命が此れでのび~~~るね~~

 

「あなたは タバコ吸ってますか~~」への6件のフィードバック

  1. なになに、、
    ついにかんちゃん禁煙始めたんかいな?
    そりゃあ、すごいえらいじゃないかい、
    気づくのがかなり遅すぎたけど。
    とりあえず、おめでとう~~~!!!
    がんばりんしゃい!
    、、で、、禁煙何日目?

    アリ殺虫剤は、ヒ素なんじゃね、、。
    いいこと聞いた、、、ありがとう。
    (うちにある) 

    1. があはははは~~~既に8ヶ月が過ぎるぜよ~~
      今は全然 吸いたいとか、飲みたいとか、タバコ欲しいとか・・・なかよ~~
      Bちゃんは止めれんバッテンね~~があははははは~~~

  2. あはは~、こんなシワシワオバケみたいになるの~?
    じゃ、かんちゃんがタバコ吸って無かったら、もっと男前やったってことやんね~。
    で、かんちゃん、禁煙続いてるの?( 一一)チロッ

    まぁ~、Bちゃんも美味しく飲めて、
    ゴルフも楽しく出来るのならそれに越したことはない‼
    好きな事を好きなようにして生きるのも人生や~^^

    1. 女性は特にシワになりやすいとか・・・かんちゃんはツヤツヤしてるぜよ~~があはははは~~~
      ちょうど禁煙初めて 8ヶ月・・・モー大丈夫バイ
      お陰で 朝ごはんが美味しい~~~みそするもね~があはっはは~~~

  3. これ見るとやっぱりたばこは悪いんやね。
    怖いね。
    北海道が喫煙率高いのは知っていたけど香川は低いね。
    このくらい交通事故の確率が低いといいのですけどね。(笑)

    1. 北海道は女性も多いらしいよ~~北海道は大地が広いし・・・外で仕事する人が 多いかららし!!
      香川はリセさんみたいな優秀な人が多いんだね~~があははははは~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)