はじめまして!新入社員 かのんです♪

 

     はじめまして!

     突然ですが、新入社員の かのんです

これから時々参加させて頂きます。宜しくお願いします

     うちの頼もしい番犬、GONです。10年程前から見守ってくれてます。

     実物の

     ダルメシアンと同じ大きさなんですよ!

     とにかく目で何かを言いたげで可愛いです~♪

 

 

IMG_5721

 

201311171118000
201311171118000

 

毎日、まだまだ 暑っい高知ですが、もう秋らしい風景があちらこちらに・・・

      なんとなく。。黄昏たくなる今日この頃・・・と言いたい所ですが

      新入なので黄昏てる余裕がございません・・

      早く黄昏るよう・・・

      ではなく(涙) 早くお仕事覚えて、かんちゃんの役に立てますように

      かのんでした♪

「はじめまして!新入社員 かのんです♪」への11件のフィードバック

  1. は~~い、新入社員のかのんさん、
    初めまして~~!!!
    ゴンちゃんって、、なんか聞き覚えあるような名前、???
     (゚ー゚*?) 
    ゴンちゃんは食費もかからずウン*もせず(たぶん、、)
    優秀犬ですね~~~)))

    お仕事いろいろ大変でしょうけど、、
    がんばってくださ~い!  \(^▽^)/
      

    1. おはようございます!!
      コメントありがとうございます!!

      ゴンちゃんは本当優秀です♪

      台風が来ようがただ門で番してます

      今日も一日頑張ります~!!

  2. わ~
    なんか嬉しい~~~
    初めまして、かのんさん♪ヽ(´▽`)/
    「かんちゃん」に「かのんさん」ってなんか良い響き~

    えっ
    ゴンちゃん、10年も前から門番をしてたの!?
    知らんかった~(≧◇≦)

    お仕事の事は大丈夫よ!
    だって、かんちゃんが優しく教えて下さるからね(たぶん(*^3^)/~☆)

    1. すずらん さん!!
      早々のコメント嬉しいです!!!
      そうなんです、10年も前からいるのにゴンチャンだけ載せてないので
      ファミリーを紹介♪でした

      そんなに前からいるのに10年前も今もかわらずピカピカ☆で
      なんとなく来るたびに頭なでなでしてました♪

      今日も一日頑張るぞ~

  3. はじめましてっ(^^)/
    ダルメシアンのGonちゃん^ ^
    かんちゃんがダルメシアンに変身したかと思っちゃったよぉ~~
    があはははぁ~~o(^o^)o

    はじめまして~~
    かのんさん(^^)/
    宜しくお願いします。

  4. おはようございます!!
    かんちゃんはダルメシアンというより・・・・・・・・・・・・・(笑)

    〇〇かな~
    これはかんちゃんのブログなのでここまでにします。。

    コメントありがとうございます!

  5. かのんさん、初めまして^^
    まだまだ緊張の毎日でしょうけど、
    かんちゃんは九州は佐世保の男気ある優しい人だから心配いらないですよ~。
    コメントの面子を見てもお分かりの通り、女性にモテモテのかんちゃんですしね^^
    アットホームな感じで素敵な会社だし、お仕事もやりがいがあると思います。
    かんちゃんがボケないように良い刺激剤になって下さいな^^

    1. こんにちは!!コメントありがとうございます♪
      そうですね~ 緊張というよりあっという間に一日、一週間がたってしまい
      今日ももう金曜日。。充実してる証拠ですね!
      社長の器が大きいからなんですね~

      これからも宜しくお願いします♪

  6. かのんさんはじめまして。
    GONも可愛いですね。
    かのんって名前ですか?
    新入社員なので緊張しまくり?
    そんなことはないか・・・・。
    宜しくお願いします。

  7. かのんさん、新人さんなのになんだか貫禄たっぷりですなぁー(笑)
    本物のダルメシアンと同じ大きさって、けっこうデカイんですね。
    うちのラブとも仲良くなれるかしら。。

  8. リセさん♪
    はじめまして!新入社員ですが、年齢は新入的なピチピチではないので(笑)
    なかなか頭に入ってこない・・・・
    かのんは名前です。
    これからも宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)