お庭で夢の・・・

梅雨だと言うのにあまり雨が降りませんね!我々ガーデンエレガンススタッフに於いては工事が雨で中断する事なく良い話なのですが、また夏の水不足が心配かも。
本日はご家庭のお庭で楽しめるバーベキューセットをご紹介致します。

写真①

広いお庭が無くても大丈夫です!がんばれば可能です。我が家も自慢の老朽化した木製デッキでいつ床が抜けるかと心配しながらやっております!
少しお庭に余裕のある方はこんな感じはいかがでしょうか。

写真②

移動も可能です。
更にもっと広いお庭の方は思い切ってこんなのはいかがですか!

写真③

ピザ窯です。まだコンパクトだと思いますがね。。
見た目もカッコよいこんなタイプも。

写真④

これならば使った後にそのままお庭に放置でもかっこよいですね!
バーベキューとかって一番つらいのは後片付けですよね~。
更にがんばれば手作りキットもあります。

0001

0002

本格的です。ここまですれば本物ですよね。夢の世界です。
何度も申し上げますが、我が家は老朽化した木製デッキで飛び跳ね禁止条件付にて¥1,980で購入したコンロにて楽しんでおります。
是非皆様夢のマイホームでバーベキューorピザ窯を想像してみて下さい。想像だけですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)