富士山

この間、連休を取って東京に家族旅行に行ってきました。

2泊3日の旅行の最終日に夕方早くに東京を出て、富士川サービスエリアに向って、富士山を見に行きました。

東京に行くのも初めてだったし、富士山を見るのも初めてだったので、とても楽しかったです。

富士山はテレビなどで見るイメージが強かったので、雪にあまり覆われていない富士山は何か少し物足りなかった気がしました。

ただ、まだ体力のある40代のうちに、1度富士山に登ってみたいのですが、家族旅行で登山を提案すると、たぶん却下されるだろうから、
たぶん、今回よりも近くまで行って富士山を眺めるのが現実だと思います。

近くで見る富士山も、また迫力があって良さそうなので、来年の家族旅行は静岡県を提案したいと思います。

1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)