軽トラガーデンコンテスト

5月11日・12日 富山市主催の「花と緑のフェスティバル」が行われましたpaper

毎年恒例の「軽トラガーデンコンテスト」今年ももちろん出展いたしましたhappy01

 

IMG_1007

 

11日の土曜日はいい天気だったんですが、翌日の日曜日は雨rain

風も強く、なかなかの悪条件でした・・・coldsweats01

 

IMG_1008

 

そんな中でも多くの方々にお越しいただいたのは、大変ありがたいことですnote

 

IMG_1001  IMG_1015

 

今年は13台が出展paper

都合上全部は掲載できませんが、今年もハイレベルでしたねhappy01

 

IMG_1019  IMG_1010

 

IMG_1011  IMG_1002

 

皆さんなかなかのアイデアですhappy02

 

 

弊社の作品は・・・

 

IMG_1009

 

これcoldsweats01

 

結果は・・・

 

参加することに意義がありますから・・・

 

IMG_1013

 

お越しいただいた皆さん、ありがとうございましたuphappy01

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)