植物工場市場分析
植物工場は、機械化とバイオインフォマティクスの活用により、編集生成を未使用のショー全体に変えることを目指す産業である。植物の特徴的な生育環境を模倣することで、植物工業施設は最大の堕落、収集厚さ、予算上の利点を達成することが期待される。革新的で財政的なベンチャーは、栄養の安全保障に効果的に対処することができる。
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植物工場市場のセグメンテーション
植物工場を事業所別に分類すると、ナーセリー、インドア、その他に分けられる。ナーセリーは原則として、換金作物に利用される壊れやすい植物のために維持されている。バラ、チューリップ、野菜などである。ほとんどの植物は屋内で栽培され、ハーブや花、その他の治療用作物として利用される。屋内植物はこの部門を支配しており、ショーケースのシェアの60%を占めている。その発展の理由は、植物の発育を制御するエネルギー効率の高い製造工場のフレームワークの開発にある。
植物工場市場
アジア太平洋地域は、植物生産ラインの潜在的な市場であり、その発展は基本的に、発展する人口と繁栄する経済によるものである。編集生成の需要が最も高く、スペース利用が基本となっている。この需要は植物工場の市場動向でも同様の成長をもたらします。日本では、栽培と花卉栽培の需要が拡大しているため、植物製造工場のショーケースが発展している。
ヨーロッパにおける精度の高いアグリビジネスのショーケースの発展は、製造工場の広告の進展と比較されるかもしれない。さらに、地方におけるアグリビジネスへの要求も高まっている。ヨーロッパでは耕作可能な土地が減少しているため、近隣の需要を満たすのに十分な量の新しく高品質な農産物を供給するのが難しくなっている。
原資料: SDKI Inc 公式サイト