video game industry

なぜゲームUX市場調査計画は日本でのテストを逃すと後悔するのか?

日本のビデオゲーム市場は世界第3位の規模を誇り、2021年には220億ドル以上の売上が見込まれる。任天堂のようなゲーム界の巨匠の本拠地であることを除けば、その規模の大きさだけで、日本は、世界的規模で、アドレス可能な総市場を十分に活用したいゲーム会社にとって、決定的に重要な市場となっている。

video game industry

しかし、日本のゲーマーは世界の他の国のゲーマーとは少々異なるため、適切なUXリサーチを行わずにゲームを発売しようとするのは非常に危険です。同じレベル」に到達するためには、文化を理解することが重要であり、明らかな言葉の壁だけが障害ではありません。 例えば、外国人の目には素晴らしいUIに見えても、日本では同じように受け取られないかもしれません。また逆に、日本人の目には魅力的に映っても、外国人の目にはお粗末なユーザー体験に映るかもしれない。複製が難しい美的嗜好というものがあるのだ。

ローカライゼーションは、翻訳にとどまらず、効果的なゲーム体験を生み出す鍵であり、それは適切に実施された UXリサーチに基づいている必要があります。UXRツールキットのメソッドは、ゲームを成功に導く可能性を高めるために、質の高いフィードバックを得るための重要なリソースとなります。日本のゲーマーに適応したゲームを開発するには、その文化に慣れ親しみ、経験を積んでいること、そして発見と想像力に対して常にオープンであることが必要です。

例えば、日本の文化は海外の文化とは大きく異なるため、その違いを理解した上でUXプランを作成することが重要です。例えば、意外な事実かもしれませんが、日本の多くのゲーマーは「ゲーマー」と呼ばれるグループに属することに抵抗を感じるかもしれませんが、だからといって彼らがその娯楽に多額のお金と時間を費やすなどの行動をとらないわけではありません。

詳しい情報はこちら: ビデオゲーム産業

原資料: SDKI Inc 公式サイト

The Role of Market Research

統計調査は、顧客とのコネクションをどのように発展させるのか?

最近の戦略では、顧客からのフィードバックによって顧客満足度が 20% 向上すると予想されています。収益は 約15% 増加し、顧客サービスのコストは 20% 削減されます。一部の企業は、アンケートのデータを顧客の満足度と喜びに変換できます。顧客のデータは、マーケティング戦略を計画するためのソースとして機能します。この戦略は視聴者の共感を呼ぶ可能性があります。

The Role of Market Research

顧客の行動と態度を理解することが重要なのはどうしてですか?

顧客満足度はもはとオプションではなく必須です。市場調査の役割はこれまで以上に重要になっています。いかなる企業と産業も絶対的な独占では存在できません。熾烈な競争があり、顧客には選択の余地があります。絶対的な顧客満足を実現できる場所は一つしかありません。 戦略に関する顧客フィードバック フォームから収集されたデータは、より適切に機能します。

お客様ジャーニーをマッピングする方法?

顧客ケアからロイヤルティへの道のりは、ほぼ全体的なものです。顧客のフィードバックを収集してデータを分析できます。そして、データは戦略に変換され、製品とサービスに反映されます。顧客のフィードバック データにより戦略にニーズが反映され、問題がプロアクティブに解決されます。これらの要素は製品の向上につながり、最終的には顧客ロイヤルティにつながります。製品仕様の改善に役立つ可能性があるため、お客様からのフィードバックは不可欠です。

顧客サービス、忠誠心、満足度の間にはどのような関係ですか?

「顧客は王様」というよく言われる言葉があります。顧客サービスは顧客満足のキーワードです。顧客がビジネスに満足すると、そのブランドに傾きます。ブランドの開発と革新は、顧客からのフィードバックとその他の関連データに依存します。製品とサービスは顧客満足度に応じて革新を遂げます。そうすれば、顧客はその製品とサービスに対してロイヤルティを持つようになります。このようにして、顧客からのフィードバックが顧客サービスに変換されます。後者は満足の形を獲得し、最終的には忠誠を獲得します。

どうして市場調査が顧客を理解するための指標となるのですか?

現代の顧客は全員、情報を得て権限を与えられています。お客様には選択の義務があるが、ブランドはお客様に最高のものを提供しなければならないです。顧客の選択に関する市場調査は、顧客の好みを理解するための最良のツールとなります。

顧客のデータを取得したら、それをパターンに変換し、最終的に顧客の好みと傾向につなげることができます。 現在のカスタマー ケア プラットフォームを支配する特定の傾向があります。

詳しい情報はこちら: 市場調査の役割

原資料: SDKI Inc 公式サイト

Hydrogen Vehicles

水素自動車 自動車ビジネスにおけるもうひとつの変革

すべての車両は、一酸化炭素、炭化水素、窒素酸化物、粒子、揮発性有機化合物、二酸化硫黄などの汚染物質を大気中に放出します。炭化水素と窒素酸化物は、日光と暖かい温度に反応して、地上のオゾンを形成します。 スモッグの主成分である地上オゾンは、喘息や肺損傷などの上気道の問題を引き起こす可能性があります。上昇したレベルの COを呼吸すると、体の臓器や組織に到達する酸素の量が減少します。 心臓病を患っている人にとっては、胸の痛みやその他の症状が発生し、入院や救急科の受診が必要になる場合があります. また、影響を受けやすい植生や生態系全体にも影響を与える可能性があります。

Hydrogen Vehicles

従来の自動車の代替品

自動運転車は、またはロボット車とも呼ばれます。 その名の通り、人間の運転手がいなくても自動で運転することができます。人工知能と機械学習システムを使用して、環境を理解し、コマンドに反応します。車両のさまざまな部分に配置された高度なコンピューター ビジョン機能、センサー、アクチュエーターを使用して、周囲の地図を作成し、常に更新します。近くの車両や歩行者の検出を容易にします。 また、人工知能ソフトウェアは距離を測定し、道路の凹凸を検出します。内部に設置されたビデオカメラは、道路標識の読み取りや信号機の検出に使用されます。

水素とは何ですか?

水素は地球上に豊富に存在する元素です。これは化学産業で使用される主要な標準材料の 1 つであり、多くの重要な製品の製造の基本的な構成要素です。水素はその製造方法により2種類に分かれます:

  • グリーン水素 – 再生可能エネルギーはグリーン水素の生成に使用されます。風力、太陽光、地熱、さらには水力によっても、電気分解のための電気が生成されます。電気分解により水から水素原子と酸素原子が分離され、純粋な水素が生成されます。再生可能資源からの水素は、プロセス中に炭素が生成されないため、最もクリーンな電力源です。
  • ブルー水素 – ブルー水素は天然ガスまたはバイオガスから生成されます。ガスと高温の蒸気を反応させて水素を生成します。ブルー水素は、バイオガスまたは樹木のオフセットから供給される場合、カーボンニュートラルです。

水素自動車市場調査

水素自動車市場の収益は、2022 年に約 11 億米ドルに達します。さらに、当社の水素自動車市場に関する洞察によると、市場は2023ー2035年の予測期間中に約46.19%のCAGRで成長すると予想され、2035年までに約1,070億米ドルの価値に達すると予想されています。二酸化炭素排出量削減に対する環境への懸念、と持続可能な技術の採用が、予測期間中に市場の成長を牽引すると予想されます。また、水素自動車市場のセグメンテーション分析は、車両の種類、使用される技術、地域に基づいて行うことができます。

詳しい情報はこちら: 水素自動車

原資料: SDKI Inc 公式サイト

Digital Workplace

世界のデジタルワークプレイス産業調査、シェア、サイズレポート、成長、需要、トップメーカー – 2024-2036年予測

デジタル ワークプレイスは、組織の従業員がつながり、協力し、知識を共有し、生産性を高めることを容易にする、実際の職場の仮想またはデジタル化されたバージョンです。デジタル ワークプレイスの従業員は、ラップトップ、スマートフォン、タブレットなどのさまざまなデバイスを使用して作業できます。

Digital Workplace

この報告書はこちらから請求できる: https://www.sdki.jp/sample-request-77171

 以下は、デジタルワークプレイス市場の主な成長要因の一部です

  • 職場でのさらなる柔軟性に対する需要の高まり– 従業員の 20% 以上が、より柔軟な勤務形態で働くために現在の仕事を辞める用意があることが観察されました。ワークライフバランスの改善は、柔軟性を求めてリモートワークを選択する人々の主な目的の 1 つです。
  • バランスを重視しており、これにより多くの組織が従業員がワークスタイルとデバイスを選択できる成熟したポリシーを備えたデジタル ワークプレイス ソリューションを提供するようになりました。

課題

しかし、新しいテクノロジーを導入して職場をデジタル化すると、従業員のスキルセットが以前よりも早く陳腐化する可能性が高くなります。この状況は、従業員が新しいテクノロジーに適応するようモチベーションを維持する必要があるため、ビジネス リーダーにとっては困難な状況になる可能性があります。

デジタルワークプレイス市場セグメント

当社は、デジタルワークプレイス市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社はコンポーネント、サービス、ソリューション、企業規模、展開モード、エンドユーザーに基づいて市場を分割しました。

製品タイプに基づいて、デジタルワークプレイス市場は、医療、小売、IT および通信、BFSI、製造、政府、メディアおよびエンターテイメント、その他に分割されています。このうち、IT および通信のサブセグメントは、予測期間中に約 20% の最大の市場シェアを保持すると予想されます。これは、Bring Your Own Device (BYOD) の増加と、世界のさまざまな地域での Software as a Service (SaaS) の採用の増加によるものです。

Vtuber-Virtual-Youtuber-Market

世界のVtuber(バーチャルYoutuber)市場 産業規模調査、シェア、動向、洞察、トップメーカー、需要分析概要 – 2024-2036年予測

2024 年 1 月の時点で、世界中のインターネット ユーザーは 54 億人を超えており、世界人口の約 67.1% に相当します。これにより、オンライン コンテンツの消費が増加し、その結果、ユニークで魅力的なコンテンツに対する需要も高まりました。ここで、Vtuber (バーチャル ユーチューバー) 市場は、視聴者数と収益の大幅な増加を可能にする、面白くてユニークでインタラクティブなコンテンツを提供することにより、重要なソリューションとして浮上しています。これは、世界中の Vtuber 市場規模の推移にも役立ちます。

Vtuber-Virtual-Youtuber-Market

この報告書はこちらから請求できる: https://www.sdki.jp/sample-request-590641252

日本のローカルプレーヤーにとってのVtuber(バーチャル ユーチューバー)市場の収益創出ポケットとは何ですか?

日本の Vtuber (バーチャル ユーチューバー) 市場は、輸出機会、政府の強力な取り組みや政策、企業の常にダイナミックな政策によって刺激されており、日本を拠点とする企業に肥沃な環境を提供しています。

輸出データは、日本の Vtuber (バーチャル ユーチューバー) 市場への積極的な関与を反映しています。 2023年度の日本の放送コンテンツ輸出額のうちアニメは約367.12百万米ドルを占めており、シェアは約89.9%に達しました。

市場課題

しかし、Vtuber(バーチャル ユーチューバー)の成長を阻む大きな課題の一つが参入障壁の高さです。高品質の Vtuber アバターを作成し、モーション キャプチャと顔認識に必要なソフトウェアをセットアップするには、特に独立したクリエイターにとって、費用がかかる場合があります。

Vtuber(バーチャル ユーチューバー)市場セグメンテーション

当社は、Vtuber(バーチャル ユーチューバー)市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、タイプ別、アプリケーション別ごとに市場を分割しました。

世界のVtuber(バーチャル ユーチューバー)市場は、アプリケーションに基づいて、ライブストリーミングとパフォーマンス、デジタルコンテンツと派生作品、その他に分割されています。これらのうち、ライブストリーミングとパフォーマンスは、予測期間中に最大の市場シェアを約47%保持すると予想されます。これは、その本質的なインタラクティブな性質とエンターテイメント性によるものです。Vtuber は、ライブ コンテンツを非常に効率的に制作し、リアルタイムで視聴者と関わり、非常に興味深いコンテンツとパフォーマンスを提供します。

market research

統計調査: 概要、種類、意義、ヒントと手がかり

世界中の企業は、毎日多くの課題に直面しています。 これらの課題は、運用、販売、マーケティングなど、いくつかの運用ドメインにまたがる可能性があります。 米国労働統計局 (BLS) のデータによると、1990 年代以降、新しい組織の約 20% が開設されてから最初の 2 年間は運営されていませんでした。 最初の 5 年と 10 年の間に、約 43% と 67% の企業が物事を進めることができませんでした。 この傾向は何年にもわたってほぼ同じであったため、企業は生き残るための効果的かつ効率的なソリューションを見つける必要性を駆り立てています。

market research

市場調査とは何ですか?

市場調査は、企業の競合、市場、およびターゲット ユーザーに関する情報を収集するための必須のプロセスです。 これは、健全な意思決定のためにデータを取得、調査、解明する体系的なプロセスです。 定性的な市場調査を実施することは、競争の激しい市場を切り開いた市場で生き残るための道です。 進化する消費者行動、市場動向、および市場状況の概要を説明することで、会社にとって有益な情報を提供します。 このブログでは、その種類、重要性、方法、利点など、市場調査の基礎のさまざまな側面を深く掘り下げます。 まず、市場調査の種類を理解します。

市場調査の重要性は何ですか?

潜在的な新規顧客を獲得することが目的である場合、まず顧客が誰であるかを理解しようとする必要があります。 市場調査には、主要な人口統計が伴います。 実際、製品を使用している間は、次のような質問を内省することが不可欠です。

  • サービスや製品のユーザーは?
  • 婚姻状況、収入レベル、および地理的位置とは何ですか?
  • 見込み客の年齢層は?

市場調査を活用すれば、ターゲット顧客をより簡単に知ることができます。

第 3 段階では、顧客の重要な情報を認識すると、ビジネスの成長のための現実的な計画を簡単に立てることができます。 

詳しい情報はこちら: 市場調査 

原資料: SDKI Inc 公式サイト

huntington-disease-market

世界のハンチントン病産業規模調査、シェア、動向、洞察、トップメーカー、需要分析概要 – 2024-2036年予測

ハンチントン病またはハンチントン舞踏病は、神経細胞が破壊され、長期的にはバケツをひっくり返したような状態になる病気である。この病気の主な副作用は、精神的、情熱的な問題、悲しみ、選択における問題、そして自動的な展開である。この病気の根本的な原因は、ハンチンチンと呼ばれるタンパク質を作るための情報を与えるHTTの質の変化である。

huntington-disease-market

この報告書はこちらから請求できる: https://www.sdki.jp/sample-request-109952 

世界のハンチントン病市場のセグメント

治療法に基づいて、対症療法は2023年の市場総収入のほぼ98%を占め、市場を支配すると予想されます。この成長は、症状に関連するさまざまな製品によってもたらされています。ゼナジン(テトラベナジン)とオーステド(重水素化ベンゼン)は、ハンチントン舞踏病に対する基本的な治療法です。これは、ハンチントン病に対して効果的な治療を提供するためです。さらに、ハンチントン舞踏病に伴う不随意運動を抑制するために、FDA(食品医薬品局)の認可を受けています。

世界のハンチントン病市場の地域概要

当社のハンチントン病市場調査によると、北米地域は、ハンチントン病市場において有益な機会を提供すると期待されています。この地域は、2023年の世界収益の約77%の市場シェアを占め、市場で圧倒的な地位を占めています。これは主に、ハンチントン舞踏病と診断される患者数が増加していることに起因しています。National Organization for Rare Disordersによると、約3万人がハンチントン病に罹患し、20万人が発症の危機に瀕しています。このことは、この地域が高度に発達した医療・ヘルスケアインフラを有していることにも起因しています。さらに、米国ハンチントン病協会、CHDI財団などの様々な機関を通じて、この地域で研究開発への取り組みが増加していること、医療部門の拡大、患者の知識の向上が、この地域のハンチントン病市場の成長を促進すると思われます。

ヨーロッパ地域は、ハンチントン病市場の主要地域でもあり、この地域における症例数の増加や医療施設の質を向上させるための積極的な政府政策により、ハンチントン病市場の主要地域となっています。2020年12月、疾患を持つ人々に質の高い医療と治療を提供するために必要な措置を達成するために、ホフマン・ラ・ロシュ社の支援を受けて、欧州ハンチントン協会と欧州神経学協会連盟の間で仮想政策対話が開催されました。

Virtual Assistant

世界のバーチャルアシスタント産業調査、シェア、サイズレポート、成長、需要、トップメーカー – 2024-2036年予測

インテリジェントバーチャルアシスタントは、自然言語の音声コマンドを理解し、ユーザーのタスクを完了するアプリケーション プログラムです。このテクノロジーには、インタラクティブな音声応答やその他の最新の人工知能プロジェクトの要素が組み込まれており、ユーザーと会話する本格的な仮想 ID を提供します。インテリジェントバーチャルアシスタントは、顧客サービス部門で使用されており、製品関連の情報、請求書、および支払いを提供し、転送をナビゲートしやすくすることで顧客を引き付けます。

Virtual Assistant

この報告書はこちらから請求できる: https://www.sdki.jp/sample-request-108924

インテリジェントバーチャルアシスタント市場セグメント

製品に基づいて、市場はチャットボットとスマート スピーカーに分割されます。これらのうち、チャットボット セグメントは、顧客が一般的にビジネスへの積極的かつ効果的な追加と考えているため、2035 年末までにかなりの市場規模を保持すると予想されます。2022 年の時点で、89% 以上のチャットボット ユーザーがチャットボットが非常に便利であると認めています。購入や取引にチャットボットを使用する人の数は時間とともに増加しており、それによって市場の成長に貢献すると予想されます。

インテリジェントバーチャルアシスタント市場の地域概要

北米地域のインテリジェントバーチャルアシスタント市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。ビジネスでのIVAの採用の増加、と仮想アシスタントを使用したスマートホームの成長は、市場の成長を促進すると予想されます。米国地域(U.S.) には、2025 年までに 770百万以上になるとスマート ホームが設置されると推定されています。

一方、アジア太平洋地域は、スマートフォンやスマートホームデバイスの使用の増加と、デバイスへの音声認識技術の実装の増加により、予測期間中に最大の成長を記録すると予測されています。さらに、この地域の企業は、途切れることのない顧客サポート サービスを提供するためにチャットボットをますます使用しており、多数の人口に利益をもたらしています。これは、この地域の市場成長を後押しすることも予測されています。

Market Research Trends

2024年における最高の市場分析パターン

世界の動きは本当に速い。マイクロ秒単位で常に変化している。このように、その驚異的な発展デザインについていくためには、適応することを学ぶ必要がある。この不安定な世界に近づくための同等の言葉は、ショーケースに問い合わせることであることに注意されたい。この数年の間に、多くの変化があり、今後も変化があることは間違いない。

Market Research Trends

AIを活用した調査手順は、情報収集、パーティション、および収量時代の彼らの迅速な方法のために広告で巨大な要求である。分析にかかる時間が短くなれば、買い手の行動に影響を与える時間が増える。これは、どのような創造的な産業にとっても、また実際に、創造された国々での視聴者層を拡大する上でも、非常に有用である。

デジタル調査は計画が簡単で、利用も非常に簡単だ。電子メール、サイトステージ、コンテンツメッセージ、ウェブジャーナル投稿、アプリ、そしてQRコードなど、さまざまな段階を通じて配布することができる。広告調査や機械的な手順開発のための情報収集の基本的な手段である。

ソーシャルメディアは世界中、あらゆる年齢層に普及している。私たちの生活はソーシャルメディアを中心に回っている。それは熟練した、あるいは個人的な理由によるものである。普通の人は1日6時間以上をソーシャル・ステージに費やしている。そして、このような巨大な人口で、ソーシャルメディアが世界中のバイヤーにどのようにロックインされ、人々の生活にどのような影響を与えているかを想像してみてください。

ユーザーフレンドリーなワールドワイドブランドを開発するのは、簡単なことではない。社会の多様な社会経済層、特に社会から疎外された人々の要望、信念、信念体系を理解するためには、慎重かつ包括的な調査が必要です。したがって、ビジョン、ミッションの説明、プロモーション、ブランド・エージェントはすべて、特定のセグメントではなく、すべての買い物客の関心を引くための包括的な構造の一部であるべきだ。市場調査のトレンドは、ソーシャルメディア、スマートフォン、DIYデータリサーチが近い将来、市場を席巻することを示している。

結論

新たな広告パターンは、ショッパー・ショーケースにおけるエネルギッシュなネットワークの歯車に油を注いでいる。加えて、デジタル化の推進に伴い、それらを注視することは、それがそのまま彼らの顧客との魅力的な関係を育成するための支援ビジネスを提供するのではなく、現実には、ショーと将来のために彼らと長期的な接続を構築するためのガイドとして機能します。

詳しい情報はこちら: 市場調査の動向

原資料: SDKI Inc 公式サイト

Latest News from Japan

日本におけるニュースヘッドライン

SDKIアナリティクスは、広告レポート、ニュース、ウェブジャーナルの復活のための基本的なステージの一つです。この日本のニュースは、商業、経済、文化、進歩、その他あらゆる分野の情報を提供します。日本のテナント、商業専門家、その他日本に関心のある人々の幅広い群れにサービスを提供しているため、最新の日本ニュースを幅広く取り揃え、常に最新の情報を得ることができます。

Latest News from Japan

日本からの最先端の商業・金融情報

日本の経済規模は世界第3位であり、この経済規模の拡大は世界に影響を与えます。そのため、世界中の金融専門家、ビジネスマン、個人は、日本の最新の商業・金融ニュースに注意を払う必要があります。日本経済は、栄養・エネルギーコストの上昇などの課題に直面している。しかし、日本は技術革新、自動車、機械的自律性において期待を上回る。日本からの最新ニュースでは、日本のお金に関する取り決めについて話している。さらに、世界的な関係を変化させ、強化しようとする努力もニュースになっている。日本は技術革新の権威を持つ国である。

なぜSDKI Analyticsが日本の最新ニュースを入手する方法を選ぶのか?

SDKIアナリティクスのニュース・セグメントは、最新のニュース、貿易、金融に関する詳細なデータを提供します。SDKIアナリティクスのニュース・セグメントでは、最新のニュース、貿易、金融の動向に関する詳細なデータを提供します。さらに、重要な常識的問題を理解するための知識の断片を推奨している。経済、立法問題、文化に関する基本的な視点からのよく調査された記事がある。

詳しい情報はこちら: 日本からの最新ニュー

原資料: SDKI Inc 公式サイト