market research

統計調査: 概要、種類、意義、ヒントと手がかり

世界中の企業は、毎日多くの課題に直面しています。 これらの課題は、運用、販売、マーケティングなど、いくつかの運用ドメインにまたがる可能性があります。 米国労働統計局 (BLS) のデータによると、1990 年代以降、新しい組織の約 20% が開設されてから最初の 2 年間は運営されていませんでした。 最初の 5 年と 10 年の間に、約 43% と 67% の企業が物事を進めることができませんでした。 この傾向は何年にもわたってほぼ同じであったため、企業は生き残るための効果的かつ効率的なソリューションを見つける必要性を駆り立てています。

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市場調査とは何ですか?

市場調査は、企業の競合、市場、およびターゲット ユーザーに関する情報を収集するための必須のプロセスです。 これは、健全な意思決定のためにデータを取得、調査、解明する体系的なプロセスです。 定性的な市場調査を実施することは、競争の激しい市場を切り開いた市場で生き残るための道です。 進化する消費者行動、市場動向、および市場状況の概要を説明することで、会社にとって有益な情報を提供します。 このブログでは、その種類、重要性、方法、利点など、市場調査の基礎のさまざまな側面を深く掘り下げます。 まず、市場調査の種類を理解します。

市場調査の重要性は何ですか?

潜在的な新規顧客を獲得することが目的である場合、まず顧客が誰であるかを理解しようとする必要があります。 市場調査には、主要な人口統計が伴います。 実際、製品を使用している間は、次のような質問を内省することが不可欠です。

  • サービスや製品のユーザーは?
  • 婚姻状況、収入レベル、および地理的位置とは何ですか?
  • 見込み客の年齢層は?

市場調査を活用すれば、ターゲット顧客をより簡単に知ることができます。

第 3 段階では、顧客の重要な情報を認識すると、ビジネスの成長のための現実的な計画を簡単に立てることができます。 

詳しい情報はこちら: 市場調査 

原資料: SDKI Inc 公式サイト

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