雪だるま⛄ はははっ~❕これ何❓

DSC_1627

雪⛄ 降りました❗

雪だるまにも、
いろんな⛄雪だるまがお目見えですね🎶

さてさて・・・

問題です❗
1484565994053
この ⛄ゆきだるま⤴
ちょっとした、遊びがあります。
何にもないようなんですが、
何かがあるんです~~

何かな❓ 何だかわかりますか❓

答えは、 最後にっ😁

14日から、、、❄ ❄ ❄

昨日の朝は
_20170116_204117
真っ白で

📷✨ 撮るのに色々と試してみた。

ちょっと、
面白いのが撮れたので、記念に↩
DSC_0308

雪の華に見えたのでした❄

今日も、1日粉雪が降ったり

霙になったりです。

所により

❄ゆきだるま⛄
sketch-1484565601956

ahaha~~ー🎵

⛄ 何があったのか・・・⛄

答え

それは⛄ ❄

sketch-1484566107900

✨だったとさっ ❄

ちゃん ちゃんっ😅💮

“雪だるま⛄ はははっ~❕これ何❓” への8件のフィードバック

  1. モヒカン頭の雪だるまカッコいいわぁ~
    同じ雪だるまでも作り手でこうも違うのですね!
    発想の柔軟性の違いを感じました~

    こちらは湿気の多い重たい雪が降るので枝が折れないように縄で結んだ方がいいのですが、私も雪の華が大好きなので玄関前だけは冬支度していないんですよ。
    毎朝、揺すって振り払わなければいけないので大変なんですが(笑)

    1. すずらんさん

      こんにちは^ ^
      モヒカン面白いでしょ?
      とある現場での作品(笑)
      最初は、私わからなくて
      モヒカンと聞いて大笑い♪
      よ~ーーくみたら、目鼻も微かに有るような?(笑)
      雪遊びは大人でも子供みたいにかえりますね^ ^
      面白い発想でしたぁ(笑)
      今年の雪質は柔らかい感じでした。
      明日?今晩もどうなるかです(((((゜゜;)
      積雪で一部で倒木、通行止めもまだあって追い討ちがきそうな所もあって、、、
      気を付けなくちゃですね(*_*;
      すずらんさんも、お気をつけて下さいねー

    1. パパさん

      こんにちは^ ^
      ドカンと積もって、溶けてまた降ってー
      今年は3日続きましたよぉ
      ある程度の雪は綺麗ですよね。豪雪は大変ですね(>_<)

      明日の朝は、また銀世界かなぁ?
      北陸も降るみたいですが、、、
      もう、パラついてるのかしら?

      私もっ
      ウルトラマンに見えたよ~~
      ですよね~~(^^)v(笑)

  2. かっちょいいモヒカン雪だるまですね~~))
    モデルはパパちゃんですか~?
    嘴をつければ干支のニワトリになりそうですね~。
      (≧∇≦)
    それにしても、いっぱい降ったんですね~。
    こちらはパラパラ、地面に到着する前に消えてました。

    1. アケミンさん

      こんにちは^ ^

      モヒカンいいでしょー
      私も、モデルパパちゃんだろなぁーと思いました(笑)
      よーくみたら顔がある?何だか似てる?みたいな~~~(笑)
      ニワトリは同じ事思いました(^^)vうんうん(笑)

      このときは、積りました!
      日曜日で車の音もなく、静かで、朝見た時、出掛けるのやめよって思いました。

      今日から、またどうなるでしょ~~~(((((゜゜;)

    1. かんちゃん

      こんにちは^ ^

      今度は、かんちゃんのところも雪降るかもですよ~~~
      西日本、大荒れ猛吹雪 大雪みたい、、、用心をぉ

      今度、、、
      モヒカンを持っていく~?
      、、、かんちゃん~
      ダメダメよぉ~

コメントを残す