やっぱり、、、 やってもたぁ~~💦

今日のっ☕

、、、のまえにっ

電車のホーム
電車のホーム

数日前の事

帰りの電車で
帰る方向に乗るホームで、何を思ったのか❗❓
○○行きって見て、(あっ❗間違えた)と思い、すぐさま階段上がって隣のホームに行きかけた時❗❗❓

んんん❔ よーく考えたら間違ってなかった😂💦
その電車乗れてたのに~~、次の電車待つ事になり、、、💦

不二家のっ♪
不二家のっ♪

帰りに、いっつも気になっていた、🍰不二家のケーキ屋さんに入って、これを☝買ってルンルンで持っていて、到着駅に降りようとした時に、、、(パァン❗)、、、❓❓❓

ああぁ~~ 直下~⤵
電車内で落としてしまい、(やってもたぁ~😭💦)です。

ミルキーロール    byペコちゃん姫
ミルキーロール byペコちゃん姫

でも、大丈夫だった
ミルキーロールケーキ🎂を見て

ご無事で良かったよ~🎶

っと、ここでちょっと一息☕

探してみよう~~~✨

ケーキ柄のイースターエッグを探してみよう!          byポコちゃん王子
ケーキ柄のイースターエッグを探してみよう! byポコちゃん王子

ミルキーはママの味~🎵
の、包み紙と思ってたら、こんな可愛い巻き紙が、、、あれっ❓
イースターエッグ❓
さてさて、ケーキ柄の絵のイースターエッグが・・・

DSC_1857
9個あるとなっ❓

1個~2個ぉ~・ ・ ・

不二家のミルキーロールケーキ
不二家のミルキーロールケーキ

9個 見つかりましたでしょうかー🌠

3個ぉ~~ ・ ・ ええとぉ🔍
🔎

DSC_1858

で、そのあと

DSC_1861

食べましたっ~🎵

ミルキーママの味~🎵

この日も、甘いの食べちゃた😅

やっぱり、、、

で、本題の今日のっは

電車の到着時間を伝えていて、『着いたよ』ってLINEしたら、、、

エスカレーター横にお花
エスカレーター横にお花

1時間まちがえていた😅
着く1時間遅くだったのっで、、、

coffee
coffee

ここで、時間つぶしの

今日のっ☕

・・・はっ

コーヒーとクロワッサンサンド
コーヒーとクロワッサンサンド

食べちゃいました❗
(やってもたぁ~⤵)

そして、まだまだ、

その後も続く
(やってもたぁ~😂😅😁😒💦)

は、、、

着いたよ、っと、、、、探してみたけども、
居ない❓

❓❓❓ なんでなんでと思ったら、、、

エスカレーター横にお花
エスカレーター横にお花

☀東出口に降りなきゃなんないのに、

🌔西出口に行っていた事💦💦💦

そりゃ そうですよねー
トコトン❗
やったらアカンやつ 連続

やってもぉてましたのでした。

もぉ~~💦

トホホです😅

“やっぱり、、、 やってもたぁ~~💦” への10件のフィードバック

  1. Hiromiさん

    まずはケーキが無事で何よりでした!
    ミルキーの包装紙が可愛いですねぇ。

    クロワッサンサンド!
    これはグラつきますわ。
    きっと私も食べたかな(≧▽≦)

    電車の乗り間違えも日常茶飯事!
    Hiromiさんは気が付くのだからまだOK!^^
    私はいつも階段を駆け下り、飛び乗り、ドアが閉まり・・・
    アレ~~~~!
    逆方向だったり、急行だったり…泣

    それにしても、クロワッサンサンド デカい??

    1. アントンさん

      おはようございます~☆♪
      \(^^)/
      ありがとうございます。
      あはは~っ 無事でよかったぁです(笑)
      キャンディー形の包み方が、キュンキュン♥
      可愛いですね

      クロワッサン大きかったです。席に着くなり一番に目に入りグラつき(笑)、100円?!だったので食べました(笑)おいちかったですぅ

      いやいやぁ~
      アントンさんっ
      私もやってますよ~

      降りなきゃいけない駅が、目の前で停車せず素通り((((;゜Д゜)))急行だったり、 帰りは、反対側の電車に乗って何時もより空いてるなぁ思い。停車せず駅アナウンスで、間違えた!((((;゜Д゜)))と気づき、、、

      かなりの確率頻度でやってもう~てます(((((゜゜;)(^^;)(;^^)トホホっ私も

  2. あはは~、やってもうたね~^^
    私なんて、そんな事、日常茶飯事よ~(汗)
    でも、それを楽しんでるHiromiさん、素敵です。

    不二家のミルキーロールケーキのケーキ柄の絵のイースターエッグ、
    何度見ても9個見つけらんないっ‼
    それって、私、終わってない?(;”∀”)

    今晩は眠れそうにないわ~(´∀`*)ウフフ

    1. Tさん
      こんにちは~~☆♪

      あは~~~っf(^^;
      いっぱい、やってもうてます^ ^;続行中~(笑)
      自分に呆れて笑いが出るほどでしてねっ。
      そんな事言って頂いてテレテレ(^^;)(;^^)ありがとうございます。

      ケーキ柄の正解がどこにも書いていないのっ、私もちょっとモヤモヤなのですが、、、
      いちごとチョコとモンブランの3種類と見てっ!

      ちょっと分かりにくかったんですけど、多分ね、ペコちゃんの持ってるのとその周りに小さく写ってるのがあるある~ それ入れると、9個かなぁとおもいました(*^^*)
      昨日は、寝れました?
      寝れなかったらごめんなさ~ーーいm(__)mぺこっ

      多分~~
      私も、分からなかったのぉーf(^^;じぇじぇ

  3. あるある毎日の事なのに「何を思ったか」のそんなやってもた~
    でも都会だから電車は直ぐにくるし、時間をつぶせるお洒落なお店もあるからいいね
    ペコちゃんのお店が出来たと喜んだのも束の間、数年で撤退していったわ (>_<")

    ロールケーキご無事で何より(*´∀`)
    お会いするまでに少しでもスリムにと思ってはいるものの
    ブログの中でも誘惑に負ける~(≧▽≦
    ペコちゃんは可愛い~

    1. すずらんさん
      こんばんは~~☆
      頭では一生懸命考えているつもりなもですが、想いながらも反対の事したり、、、訳がわからなくなってきたり、、、これって、ヤバイですよね~~(;゜0゜)汗タラリでトホホ(;´д`)

      不二家のお店は、有ったところ全部なくなってしまいました(._.)

      このロールケーキも、やっと見つけて買えたのが、神戸の三宮が初めてでした。
      駅の近くにあった所や、四条木屋町にもあったのになぁ。さみしいでした、、、。
      美味しかったよぉ、ロールケーキっ(笑)(*^^*)

      その後も、甘いおやつは続行中で、あぶないです!
      私の横幅が~~(^^;)(;^^)おろおろっ
      お会いする時、、、まんまの私でっ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
      びっくりさせてしまいましたら、ごめんなさいね。
      でっかいですので、、、
      ああぁ~♥

      ペコちゃんのグッズもいっぱいあって、可愛かったです~~

      今日も、おやつ食べそうですf(^^; あああ~(笑)

  4. 電車間違って、行ったり来たり、、
    勘違い連続の時がありました、、。
    (大事な会に遅刻しないように、、と
    焦ってたから、、よけいパニック、、)
    ちょっと怖くなりました、、、。
    自分自身のことが、、(笑)

    イースターエッグ、、9個わかりましたよ。
    花以外はすべてイースターエッグですよね。

    1. アケミンさま

      お返事大変遅くなってごめんなさい

      そんな時、ありますー
      焦って焦って、何してるか解んなくなってきて、、、
      自分自身が怖くなるーf(^^;
      最近では、、、
      またやってもたぁと、まっいっか~と諦めモード~の時も(笑)

      はいっ
      正解です!
      花以外は全部イースターエッグです。可愛いですね~~この、卵っ((^^)v

コメントを残す