雨☔だけど、、、大丈夫❔

金木犀の香りが漂って来はじめました。

気温❗ 夏日みたい❗

今日は、パラパラと☔雨模様1507432966004
こんな気温は ガーデニングがしやすそう。

1507432941417

少し前に20171008_123956-COLLAGE

ガーデニングに癒されて、、、1507432402611

新しいお花がやって来ていました。

家に帰ってきた私は

癒されて、、、

DSC_0144

今日は、

ポチポチと降って来ています。
雨☔ 大丈夫なんでしょうか?

外灯に✴キラリと光るもの、、、

サナギを見つけました。

❔❔❔

どうやら このサナギは、、、

ツマグロヒョウモンの蛹
ツマグロヒョウモンの蛹

きょうの、お昼頃にも

葉に止まってるのを見つけましが、、、DSC_0156

寒くなってきましたが、、、

雨も降って来ましたが、、、
_20171012_180929

無事に 羽化してほしいです。

“雨☔だけど、、、大丈夫❔” への6件のフィードバック

    1. リセさん
      こんばんは^ ^

      毎日の雨降り(;´∀`)
      可愛く傘さしてますよーお
      ちょっと、寒くて可哀想かな?(笑)

      お花達は
      雨粒で潤って、少しずつ大きくなってます~~♪

  1. お、お、おっ~、ツマグロヒョウモンのさなぎ(”Д”)
    hiromiさん、虫大丈夫な方?
    私はメッチャ苦手で、当社花壇で私が見つけたら大騒ぎよ~。
    蝶に罪は無いんだけどね~(^_^;)

    可愛いアイアンの小鳥さん。
    hiromiガーデンの見張り番ね^^

    1. Tさん
      こんばんは^ ^

      虫、大丈夫~な人ですよぉ~
      ツマグロヒョウモンの幼虫は凄い毛虫ちゃんですけどね、、、(;´∀`)
      尺取り虫もいたのぉー
      これは、蝶にならないけど、、、

      でも、、、一部はダメなのもありますが、、、(笑)
      我がガーデンに、カマキリもバッタも蜘蛛も
      ダンゴムシもヤモリもミミズも自然観たっぷりですよ~~
      鳥も来てほしいし、バタフライガーデンにもなって欲しっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

      アイアンの小鳥さんに
      見張り番お任せですっ(^人^)

コメントを残す