“11月のガーデン” への4件のフィードバック

    1. 私もですよ^ ^
      最高の眺め場所もあるんですよ(*^^*)♪

      ポットのお花
      ドライフラワーで楽しめる花で
      切り花にして水差しでも、朝は開いて夜は閉じるんです。不思議な可愛いお花で楽しませてもらえてます。

      いつも、ありがとうございます。
      すずらんさん(*^^*)

  1. たまには夜空を見上げる余裕が欲しい私。
    何度期もせかせかバタバタしてしまう性格で、
    我がことながら難儀でおまっ(笑)

    白いポットのお花たち、可愛いわね~。
    見ているだけで元気になるわ。
    プリンセス オブウェールズも凛とした姿でキレイ~♪
    こんな女性に生まれたかった~~~ははは~

    1. Tさん
      頑張りすぎていませんかー?
      もう、平成最後の12月になってしまいましたね。寒くも、なってキター(・´ω`・)

      夜に、歩く時あったら上を見てみて~
      仕事の帰りにこの場所、見る場所のお月さまは
      最高です~。

      満月の時なんかは、真っ正面に掴めそうな大きな月。
      上じゃなくて、同じ目の位置にあるからビックリよぉー~~❣️
      いい場所でおますぅ( ̄▽ ̄)b
      ホッコリっと、見上げて見てみてねー

      ありがとございます^ ^
      お花はいいね。
      サントリーのコロロ良いですよ。
      簡単ドライフラワーになるから、
      切り花して、飾ってウッキウキウキと
      してます(о´∀`о)ノホント元気もらえてます。

      バタバタガサガサした
      12月にならないように
      私も、プリンセスさんの様に
      なりたいですー

      360度っ
      目を付けて立ってるかもっでーす(笑)

コメントを残す