DSCN5296
0

現場の進捗状況

お世話になります。サンパティオ葛山ですhappy01

世間でもお盆が開け、再スタートがきられました。

暑さはまだまだ続きますがしっかりお休みを頂いた分頑張りますgood

がしかし、

昨日気持ちも高ぶり気合を入れて現場に臨んだとたん蜂に襲われました・・・・

種類はアシナガバチsweat01お庭の木々の間に隠れていました・・・

スズメバチほど危険ではないと聞きますがそれでも毒をもっていますので危ないです。

こういうときは行政に連絡です。

現場のある一宮市ではスズメバチの場合は無償で退治してくれるとのこと

今回はアシナガバチでしたので有償でしたが危険ですからプロに任せた方がいいですね

 

 

 

 

さて現場の進捗ですshine

 

 

少しずつですが完成に近づいています。

現場では気持ちが高揚しますheart04速く完成がみたいsign03impact

 

 

DSCN5294 DSCN5293 DSCN5291

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)