愛でるだけ~(;´Д`)

千日紅が咲いています。

例年はピンクと白花をお迎えすることが多いのですが、

今年は千日紅ドライを作る気にもならずで、

1色だけのお迎えとなりました。

千日紅

可愛いお花が元気に咲いてくれているのに、ただただ愛でるだけ。。。

今年の私のやる気の無さには自分でも呆れちゃう(。-_-。)

何処かにやる気スイッチ落としても~たんやろか。。。

 

誰か~~~っ、

 

私のやる気スイッチ、知らん?:;(∩´﹏`∩);:

愛でるだけ~(;´Д`)」への2件のフィードバック

  1. リセ

    センニチコウとは思えないほどTさんの手にかかると美しく撮れるのね。ビックリ!
    そうね~、やる気スイッチねー。
    目標とかそれをする意味とかが無いと私の場合はやる気を失います。
    センニチコウの白はドライにしたらオフホワイトになりますね。その後ベージュに。
    この時期が最高に美しいからこれだけの写真が撮れることが作品じゃない?
    既にスイッチはいつもTさんの場合使われ続けていてドライにするチャンネルだけ押されてないだけとか?
    引き出しはいっぱいのTさんだから毎年毎年同じようにしなくてもいいのでは?私はシリカゲルドライ2.3年ほどお休みしていた時期がありましたよ。意味もなく。
    何か他のことで忙しくなったとか?

    1. horygarden3 投稿作成者

      にゃは~、お写真褒めてもらえて嬉しっ♡(≧▽≦)
      そうそう、千日紅の白はどんどんベージュになっていきますよね。
      それがアンティーク感っぽくて良かったりもするんだけどね。

      何だかね~、スイッチがどこにも見当たらないのよ(笑)
      引き出しもどうやら空っぽっぽい(>_<)

      確かに、今年は体調もイマイチなのでそのせいもあるのかも。
      それに、コロナ化で元々狭い行動範囲がより狭くなって、
      刺激やヒントが生まれていない事もあるのかもね。ヾ(≧▽≦)ノ
      でも、こんなぐ~たらした時間があっても良いわよね。
      そんな時間も必要ってことだもんね。
      リセさんの言葉で何だか肩の力が抜けて楽になったわ、ありがとう~♡
      姐さん、今後もお付き合いよろしゅう頼みまんにゃわ~ヾ(≧▽≦)ノ

コメントを残す