✎.アルコープの安心感と陽だまりを

今回は腰壁があるセミクローズドタイプのガーデンテラス

三協アルミスマーレのお話をしたいと思います。

ここで、この夏お勧めした、全開できる解放感100%のサンルームsun

ジーマのお話を覚えていらっしゃる方は

(ご愛読ありがとうございます)

なぜ、いまさら腰壁ありを、とおっしゃるのではないでしょうか?サンテラス ex20130322k yjimagew202gieg

そうなんですcatface

でも、あえて冬snowに腰壁タイプをお勧めしたくなったのは、

アルコーブのような安心感ぬくぬく感が冬にぴったり~

と思ったからなんです。

なんか奥まった窪みとか、まわりを囲まれている空間って

守られてるような、ホッとくつろぐ感じっていいな~confident、って。

それで腰壁のあるタイプが落ち着く気がしたのhappy01

腰壁の色や模様もいろいろ選べるから外壁の色に合わせてもステキ。

外からの目隠しも兼ねて、ゆったりしたアルコーブで安心感と陽だまりを、楽しんでね

 

私はやっばり本読みながら、焼き菓子と紅茶かな~confident

たっぷりのカフェオレで朝ごパンbreadもいいかな~ catfaceカフェオレ

(なんか、いつも飲んだり食べたりだよね、って声が聞こえてきそう・・・)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)