✎.お庭+温泉=予防治療×2かな

病気になる前の予防治療こそが大切なんだと教えてもらった私confident

ふと思い出したのは、昨年春、誘われて(誕生日のプレゼントpresentに、と)

村山市の碁点温泉に行ったこと。

ゆっくり温泉spaに浸かって、お泊りしてconfident

翌日、有名な東沢バラ公園を散策。(とにかく広いっcoldsweats01そしてバラがものすごいの)

750品種2万株もあるんだそうで。見るのに1日では足りないくらい~。

地形もなだらかな丘のような起伏があって、バラ園

知らず知らずのうちに、そうとう歩いたな~。

なのに疲れなかったな~。

すがすがしくてバラの香り癒されながら

逆に元気になって歩き回ったようなhappy01

バラのソフトクリームも食べました。

 

そしてお昼は美味しいお蕎麦屋さんへ

(山形、特に村山は蕎麦が絶品)蕎麦

私の大好きな板蕎麦です。

(えっ、他県には無いの?板蕎麦・・)

 

それにしても今考えれば、先端をゆく予防治療を2つも、リアルに体験していたんですね~catface

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)