✎.母の日、ありがとう♥

母よ~♬ あなたは、なんと不思議な~ 豊かな力を持っているのか~

今日は、母の日ですね~

世界中のお母さんに、心から「いつもいつも、ありがとう

と申し上げたいです。

と言ってるイズタ自身も母なんですが(笑)

でも、うちの母も元気でいてくれるので、やっぱり立場は子どもですよね。

 

ショールームのウエルカムボードの壁紙も、カーネーションで飾りましたwink

お客様がいらっしゃる時は、お名前のカードを掲げる場所です。

ディーズガーデンの余ったカレンダーの絵を切り抜いて、重ねて貼るだけなんだけど。

花が細かすぎて、いくつもいくつも切り抜いていくのが、大変なのwobbly

丁寧に切り抜いて、アップリケのように、幾重にも貼っていったらできました~happy01

 

P3040675

P3050680 P5060858 P5070862

 

 

この壁紙の中に

表札と照明が隠れていま~す。

item_4_b05ディーズガーデンには、

(ちょと見にくいかな~、)

表札もステキなのがいっぱいあるの。

錆びないアルミ鋳物で

ロートアイアン風の「鋳物表札」や

 

透明感がいい「ガラス表札」

(透けてて見えにくくて、ごめんなさい)

item_4_c04

item_4_d02

他には、可愛い「陶器表札」もあるよ。

 

 

 

 

こちらは、表札の照明です。

LEDライトになってるから、安心。

ふぁ~っと灯って、いい感じにhappy01

pagetitle_bg

壁紙の模様の中に、空飛ぶクラゲみたいに見えるのも、

テラコッタ風で素敵なの。

葉っぱの照明も、渋い感じでおすすめで~す。

その他、本社ショールームやカタログもにいろいろあります。

遊びに来てみてね~happy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)