✎.イチョウの木~

 

先日、アイ・スタイル、ショールーム近くのスタバに行ったら、こんなことになってました。

 

PA281513

 

晴れ渡った空に、ふさふさと柔らかな黄色が映えて。

 

PA281514

 

最近は、雨模様で、

秋もだんだん終わるんだな~って、

一雨ごとに肌寒くなってきたような気がしてました。

 

PA281515

 

そんな中でのある日、

からりと晴れた秋空に、イチョウの葉っぱが映えて、

なんとも言えず、空を見上げてしまいました。

 

 

 

 

 

PB011529

 

翌日も通りかかったら、

根元にも散り敷いていて、

ふわふわ布団のように、積もってます。

イチョウの木も、だんだん冬支度ですね~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)