月別アーカイブ: 2016年10月

🍃中国新聞情報誌Cue

 

 

 

こんばんは🍃

 

この季節は毎朝、モデルガーデンの落ち葉を掃除しています。

綺麗に紅葉していて、見てて楽しいですし、秋を感じられていいですよね!

16-10-20-21-41-43-692_deco

 

先日お話していました、取材の件。

中国新聞情報誌「Cue」にて、取り上げて頂いており 、本日発行されています!

16-10-20-21-41-13-896_deco

表紙を開いて頂いて右のページに掲載していただいています。

すこし、お庭についてお話させて頂いております。

景観グリーンライフの店舗でも、何部か置かせて頂いておりますので、ぜひどうぞ!(^○^)

 

それでは🍃

🍃今年もあと2か月ちょっと

こんばんは🍃

 

季節の変わり目で体調を崩す人も多い時期でしょうか。

私も少し、乾燥で喉を傷めています・・・笑

昨日なんかは、広島は雨も降り、空の色もころころ変わる季節ですね。

 

ヒメシャラ

 

タイトル通り、今年もあともう少し・・・76日です。

そのため、ただいま年内施工の予定が詰まっている状況・・・

ありがたい状況ですが、お待たせしているお客様もいらっしゃり、大変申し訳ありません・・・。

誠心誠意取り組ませていただいておりますので、今しばらくお待ちくださいませ・・・。

 

余談ですが、先日吉山にて取材を受けた件、原稿のデータをいただきました^0^

雑誌に自分の顔が、小さくとも掲載されるのは初めてなので、うれしいやら、はずかしいやら笑。

発行されましたらまたご報告いたします。

 

それでは🍃

 

🍃紅葉、落葉の時期

こんばんは🍃

 

もうすっかり朝夕が寒くなり、樹木にも気温にも秋を感じるようになってますね!

モデルガーデンの庭のカツラの木も、綺麗な色に変化しています

16-10-10-18-02-54-062_photo

紅葉もそうですが、落葉している樹木を見ると、寒くなってきたんだと感じますね。

鉢庭では、植えて一年目ということもあり、落葉して葉がなく、今年中は緑が見れなそうな樹木もいくつか…

寂しい装いにはなっていますが、次芽吹く瞬間が楽しみでもありますね!

16-10-10-21-27-27-807_deco

🍃新店舗【鉢庭 hachi-niwa】

こんばんは🍃

 

本日は安佐南区沼田町吉山にあります、【鉢庭 hachi-niwa】にてとある取材を受けてきました!

そちらの詳細はまた追々記事にします(^u^)

 

秋になりましたので、いくつか落葉していますが……やっぱり緑がたくさんで自然な癒やし空間です!

1475464420703

1475464425926

鉢庭では自然のものだけを使用しています!

(アルミを使わない、など!)

Woddy Locoのログハウスの木の色もとてもきれい✨

中に入ると、木のいい匂いがしますよ!

 

ガーデニングが好きなお客様たちが、よく見に来てくださっているとお聞きしました。

嬉しいことです!

ご期待に添えるよう、スタッフ一同頑張っていきます!

 

それでは🌿

1475464430894