カテゴリー別アーカイブ: 施工写真

屋上にゴルフ練習場を!

こんにちは^^

先日、安佐北区口田へ完了確認に行ってきました!

屋上人工芝

もともとこちらの屋上には、本物の芝生が生えていたそうなのですが、お手入れが難しい・・・ということでしたので、今回その芝生をすべて除去し、本物そっくりな人工芝を敷きました!

屋上人工芝2

どうです?芝の長さや色合いも様々で本物そっくりでしょう・・・‼(・∀・)

今回は人工芝でしたが、もちろん!本物の芝生施工も承っております!

 

そして、こちらは先週完了確認に行ったS様邸です。

S邸

カーポートの設置、木調列柱、デザインタイルの門壁、乱形石材の施工・・・などのリガーデン工事を行いました!

また、樹木も植え替え、素敵なアプローチ空間に生まれ変わりました^^

 

今後も素敵な施工実例集をどんどんUPして参りますので是非楽しみにしていてください!

ではまた・・・v  v

🍃ナチュラルクオーツ

こんばんは🍃

 

先週完了確認へ行ってまいりました、桐陽台のリガーデン工事!

dsc00130

dsc00132

こちらのランダムクオーツは、以前施工中の写真をアップしております!

こんなに素敵に完成しました♫

dsc00125dsc00121dsc00118

他にもいろんなところに、同じ材質の300角の石貼り!

このナチュラルな色合い……施主様にとても気に入っていただけました!

dsc00114dsc00127

ガーデンリペアでレンガやタイルの洗浄も行いました!

dsc00106

dsc00105

ヤマボウシを新たに植え、春の芽吹きが楽しみです(^○^)

 

ホームページでもご紹介させていただく予定です!今しばらくお待ちください。

 

それでは🍃

 

🍃ナチュラルなランダムクォーツをガレージに

こんばんは🍃

 

本日は、打ち合わせの後、桐陽台のお宅へ、リガーデン工事の進捗確認に行って参りました!

今は最終段階の、ガレージの石貼りを、弊社の職人さんたちが行っています(^○^)

b612_20161115_155613

乱形の石……、とても素敵なのですが、文字通り形がばらばらなため、

職人さんたちが一枚一枚石を切り、綺麗に張り合わせております!

dsc_0181

完成形が楽しみです!(^○^)

 

ほかにも、玄関ポーチ前の花壇のレンガ……、方形の石貼りなどなど……

b612_20161115_155722 b612_20161115_155752

お家の外観に合っていてとても素敵に仕上がってます!

方形の石は、先ほどの乱形と同じ種類の石ですが………

やはり一枚ずつ色に差が出るのが石材の面白いところですね!

b612_20161115_155939

経年とともどう色合いが変わっていくかも、今後楽しみです🍃

🍃高陽町 木調フェンスが素敵な外構

こんばんは🍃

 

本日もとても寒かったですね。

 

高陽町のとあるお宅の、完工確認に行ってまいりました!

またホームページにて詳しく掲載させていただきます。

dsc_0168

明るい色の化粧ブロックに、優しい色合いの木調フェンス!

こちらには映っておりませんが、玄関ポーチまでをスロープにし、ベビーカーでも通れるよう、設計させて頂いています!

 

本日は晴天でしたので、綺麗な完工写真を撮影させていただきました♪

dsc_0169