引っ越しました。」への20件のフィードバック

  1. horygarden3

    アントンさん、ご無沙汰しております。
    お引越しされて少し経ちましたがお元気でしょうか?
    アントンさんもブログお引越しされたんですね。
    私は新しいスタイルがなかなか飲み込めずあたふたしています。
    便利になったのか・・・
    使いにくくなったのか・・・・・
    機械音痴の私にはただただ後者にしか感じないのですが、
    それでも慣れてくればどうにか出来るかしら?・・・と
    無謀にもあぐらをかいています(笑)
    まだまだ分からないことだらけなので、不安いっぱいですが
    今後もどうぞ、よろしくお願いします。
    コメントの認証、しなくて良いですからね(*^_^*)

    返信
    1. lillyanntonn 投稿作成者

      horyさん!

      おかげさまで何とか暮らしております。。。
      が、行ったり来たりは疲れますね~(-“-)

      新しいスタイルに気が付いたのは今朝の事…。
      出遅れてはいか~ん!と格闘したのですが、悲しいかな…まだこの有様でございまする。。。笑

      返信
    1. lillyanntonn 投稿作成者

      Hiromiさん!

      こんにちは^^
      こちらこそ。よろしくお願いいたしますだ・・・!(^^)!

      返信
  2. leon0225

    ようこそ~~~ なんて テヘッ

    どうしたら良いのやら~~~ そう、じっくりですね(*^_^*)

    返信
    1. lillyanntonn 投稿作成者

      leonさん!
      いつになったら使いこなせるやら…ってね”(-“”-)”

      でも写真は楽になったみたいですね^^~
      とりあえずいじり回すしかないかしら。

      返信
    1. lillyanntonn 投稿作成者

      ピオニーさん!

      こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

      何だか全然訳のわからないアントンです。
      ご迷惑もおかけするかも。。。(-“-)
      その時には笑って許して下さいまし…(*´з`)

      返信
  3. すずらん

    こんばんは。

    素敵なブログページですね。

    これからもどうぞ宜しくお願い致します。(*^。^*)

    返信
    1. lillyanntonn 投稿作成者

      すずらんさん!

      おはようございます。
      さっぱりわからなくって…(-“-)

      こちらこそよろしくお願いします^^

      返信
  4. Rui

    これからもよろしくお願いします。
    東京イベント情報をラインに送りました。
    ボタニカル~な感じです。笑

    返信
    1. lillyanntonn 投稿作成者

      Ruiさん!

      朝っぱらかラインにやらかしてしまってごめんなさい。
      (笑って許して~!)

      ボタニカル、好き好き(*´з`)
      早速チェック!

      返信
    1. lillyanntonn 投稿作成者

      リセさん!

      おはようございます。
      パソコンのバージョンアップをしたら、
      コントロールパネルを探すのにも一苦労していたのに
      今度は庭ブロ。
      パソコンオンチは状況適応するのに時間がかかりそうです…(*_*;

      返信
  5. jackeypink

    私は、今頃わかり、引っ越ししました。
    庭ブロは、理解力が衰えてきた私には、脳トレ以外なにものでもありません。
    がんばらなくてはね。
    これからもよろしく。

    返信
    1. lillyanntonn 投稿作成者

      アはは…
      はじめ誰だろ~?って分かりませんでした(≧▽≦)
      はっちゃんだったのね?!すみません。
      何でしょうねぇ… 認知症のテストみたいだゎ 笑

      返信
  6. ピオニー

    キルト展のコメント、ここでいいのかしら?
    コメントの管理がよく分からなくて、間違っていたらごめんなさい!

    これがキルト!と思う、手の込んだ素敵な作品ばかりですね〜!
    一度観に行きたいと思うのですが・・・。
    百恵さんに会えるかしら~!
    アントンさん、近いのですね、羨ましい〜(^O^)

    返信
    1. lillyanntonn 投稿作成者

      ピオニーさん!

      そうなんです。コメントの管理がわからないの。。。
      スマホから投稿したからこうなったのかしら…(-“-)
      誰にお聞きしたら分かるのでしょうか…
      でもみんなで 分かんない~わかんない~って言ってるのも結構楽しかったりして…あはは

      ここ東京にいる間は色々見て回ろうと思います!(^^)!

      返信
  7. 高知のかんちゃん

    アントンさん 引越ししましたが まだ分からず 遣ってます~~~がはははは~~~
      宜しく~~~

    返信
    1. lillyanntonn 投稿作成者

      かんちゃんさん!

      どうも!
      ホント、わっかんないですねぇ~!
      こりゃ、イジメか!・・・なんちゃってね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)