人工芝
0

人工芝で防草と見栄えとノーメンテナンス

鹿島市のM様邸 春になって樹木も芽吹いてきたので

お庭(主に人工芝ですが・・)の点検に行ってきました。up

約4カ月の間ノーメンテナンスで草もなく全然問題なくきれいに仕上ったままです。

M様、当時お庭の除草(草むしり)でお悩みでした。

草は生やしたくない・・でもお庭はきれいにしたい・・sad

そこで防草も見栄えもメンテナンスフリーも実現できる人工芝をご提案。cloverIMG_1357

施工前の様子

 

 

人工芝

角度が違いますが完成後の様子 きれいですね~ 目が覚めるようです。happy02

 

人工芝

直線的であまりおもしろみを感じなかった既存の花壇部分を

自然石の曲線(R)コバ積で面白くライン取りして存在感を出してます。 happy01

人工芝

自然石と人工芝 人工芝といってもリアル感が半端ないです。

青葉の中に枯葉も少し入ってるんですよ~ 実物見たらびっくりもんです。happy01

人工芝

これは反対の方向から

これで大幅に草むしりが楽になりますね~ M様にも満足頂きました。

防草と見栄えとメンテナンスフリーが手に入る人工芝

お近くでこれからお庭をお考えのかた、いかがですか。

最近はアリですよ。人工芝clovershine

 

dog

写真撮影中 ワンちゃんも見学してくれました。お世話になりました。happy01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)