IMG_3094
0

今年も大活躍!ついに出番が・・

暑い・・・ク〇! がつくくらい暑い佐賀地方です。sunsun

昨日も34℃くらいまで上がってクタクタです・・

今日もそれぐらい上がりそうup

みなさん、水分いっぱい補給してこまめに休みましょう。sweat02

熱中症にならないようにご注意を・・wobbly

しかし・・経験がありますが冷や汗やけいれんなどの症状が出るまで

本人はわからないもんなんですよね・・ 水分・休憩・水分・休憩ですね。sweat02

 

現場ではこんなのが大活躍

IMG_3094

工場なんかでよく使われてる業務用扇風機

これで少しでも・・と涼をとってるA森左官さんです。

「あ~ ぬっか!(怒)」angryimpact (佐賀弁でク〇暑い!!) という意味

と言いながらブロック積んでます。

A森さん いいカーブ曲線ができてますよ・・辛抱辛抱・・coldsweats01

今日もこまめに休んで頑張ってね。

そんなあたしは今日は白石の現場の植木と芝生がトラック1台も来ます。club

今日の1日が恐怖です・・ 午後からMさんチームが合流予定・・・

早くお願いしますね。心よりお待ちしております。happy01

さ~ 今日も水分とってがんばろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)