IMG_3284
0

休日返上でデッキ工事・・

お盆前でユニットの職人さんの段取りが難しいですね~

職人さんたちもこの暑さでかなりお疲れモードですが

休日返上で武雄市のT様邸のデッキ工事をしてくれました。happy01

IMG_3284

三協アルミさんの ひとと木Ⅱです。

数あるメーカーの中でも木質の樹脂デッキでは

遮熱効果が高い方のデッキです。

(要は暑くなりにくい・・てことです)

でも真夏なので通常よりも暑く感じますね~

今回はテラス屋根が熱線遮断タイプなので屋根下の熱を

かなり軽減してくれます。

職人さんもこれには「助かった~coldsweats01」の声が出ました。

今回は職人さんおつかれさまでした~ しかも休日返上で助かりました。

また次もお願いしますね。

さ~ 今日も生コンダッシュ・・がんばろ・・coldsweats01

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)