img_3694
0

クラシックレンガとカラーコンクリートのテラス

またまた久しぶりのブログになってしいました・・・

ちょっと仕事が立てこんでバタつくとダメですね~・・・反省です・・wobbly

今日は朝から台風の影響で土砂降りと雷がすごかったです。

予定されてた地区の共同作業(地区内の草刈作業ですが・・)中止typhoonrain

ゆっくり嫁さんと映画でも行こうかと考えて、候補は・・超高速参勤交代・・・

おもしろそうです。久々腹抱えて笑ってきたいと思います。happy01movie

さて現場の方ですが9月の長雨の影響もありどこも思うように進んでませんが

ちょこっとご紹介です。downdown

大町町のT様邸 クラシックレンガとカラーコンクリートのテラスが進んでます。

img_3737

バックは板張り調のアルミのフェンスで目隠しを

テラスはクラシックレンガのステップと縁取りとここに

オレンジ系のカラーコンクリート(モルタル)で仕上げます。

開いたスペースはグリーンが鮮やかな抗菌仕様の人工芝(リアリーターフ)

と植栽でお化粧です。今回の人工芝は芝高25mmで足さわりよく仕上げます。

一番奥はT様が準備されたおしゃれ物置を設置する予定です。

T様 思うように進んでいませんが・・仕上がりを楽しみにお待ちくださいね~

 

ささっ 映画にいこうかなhappy01

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)