img_0161
0

太良町 Y様邸外構工事スタートしました。

今月初めよりまたまた新しい工事がスタートしました。up

太良町のY様邸 広~い敷地の工事です。(普通の2軒分はあるんじゃないかな・・・)

ここにオープンめの外構ができるんですね~happy01

3台用のイナバ製の大きなガレージも作ります。rvcar

年内はいけるところまでいくつもりです。年が明けてから仕上げに入ります。

ガレージの組み立てと駐車場の一部まではいけるかな・・

Y様 そしてご近所の皆様お世話になります。よろしくお願いします。happy01

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)