IMG_2502
0

伊万里市K様邸カラフルなピンコロ花壇が完成

先日完成した伊万里市のK様邸 お庭のリフォームです。

IMG_1460

工事前

IMG_2506

いろんな色を混ぜ込んだカラフルなピンコロ石の花壇の完成です。

IMG_2505

白・・サビ・・黒・・赤・・ 各々の比率を変えて今回の色具合に

かわいく、ちょっとしまった感じで仕上がりました。K様も大変気に入ってくださいました。

IMG_2414

目隠しフェンスの前にも黒のピンコロ石で低目の花壇を

ライティングはLIXILさんの美彩を使用してます。

IMG_2417

 

IMG_2499

これ雑草じゃないんです。種まきしてたダイカンドラがぼちぼち芽を出してきました。

もうすぐここがグリーンでいっぱいになる予定です。

ただ・・・ これから先気温が高すぎるのと乾燥が進むんで

K様お願いしてました水かけのほうよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)