IMG_3357
0

目が覚めると植木が・・感謝感謝です(^^)

いつもお世話になってる植木の卸屋さん

毎回2~3件分の植栽をまとめて注文するんです。いつも朝早くに運んでおろして行ってくれます。

いつも朝5時に起きるんですが、今回もそれよりはやくに卸してくれてました。

今回はヤマザクラの株立やハナミズキ・・アオダモに常緑ヤマボウシ・・・等々

感謝感謝です。G社のNさん。いつもありがとう。本当に助かってます。

いつも無理ばかりですいません。今度昼間にゆっくり来てくださいね~ (^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)