IMG_6328
0

小城市N様邸・伊万里市Y様邸 着工です(^^)

おはようございます。仕事日和の朝です・・晴天・・気持ちいいですね~~

先日より小城市のN様邸 ガーデンリフォーム工事と伊万里市のY様邸 外構工事を着工しました。

IMG_6254

まずは現在ある既設の木調フェンスをきれいに掃除しながら取り外していきます。

これはまた後からかっこよくリフォームして使います。

IMG_6328

今は外周のブロック柱と塀の作業を進行中です。

IMG_6326

ブロックのコーナー型をモルタルをしっかり入れながら積み上がります。

鉄筋の横筋もしっかり入ります。

N様 奥様 仕上るのが早いですね~ と まだまだこれからが手が込んでいきます。

どんどん変わっていきますのでN様お楽しみに~ (^^)

 

お次は 伊万里市のY様邸です。

こちらは曲線を多用したかっこかわいいお庭とエクステリアが出来上がる予定です。

IMG_6318

まずは不要な既存僕の伐採作業

IMG_6320

& 根株を取っての整地作業

現在、画像はありませんが既存の古くて邪魔なコンクリートを撤去中です・・

なかなか苦戦しておりますが本日撤去完了・・となればいいなあ・・

Y様 撤去関係が終わりましたらどんどん進んでいきますのでお楽しみに (^^)

どちらも大変ですがやりがいのある現場です。Oサンチーム よろしくです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)