IMG_6704
0

伊万里市Y様邸 完成までもう少しです。(^^)

伊万里市のY様邸 外構リフォーム工事

骨格がだいたい出来上がり、ここからは仕上げの作業に入っていきます。

IMG_5443

着工前の様子です。

IMG_6320

最初に不要な根株や立木を伐採処分です。

IMG_6330

続いて高さがまちまちで何層にも重ね打ちされてたコンクリートを撤去・・

これがなかなか大変でした。(-_-;)

IMG_6612

アプローチの曲線・・職人のOさんチームにはいつもご苦労かけてます。

Oさんいわく・・おれん所はいつも丸いね・・くりくりしとる・・・と

Oさん・曲線ばかりわざとやってるわけじゃないからね・たまたまですよ~・たまたま・・happy01happy01happy01

カーポートもたってます。

IMG_6705

三協アルミさんのカーポート スカイリード 54-60

奥行が5.4m 間口(正面の幅)が6.0mの大きめのサイズです。ゆったり駐車できます。

さ~ 現在は塗壁やアプローチの石張や化粧砂利の洗い出しも完成して

本日は駐車場と他の部分のコンクリートを8:30スタートで一気に打ち込みます。

Y様 いつもお茶出しありがとうございます。職人さんたちも気合いが入ってますよ(^^)

Y様には日々変わっていく現場を楽しんでいただいてる模様でこちらも嬉しいですね(^^)

Oさんチームもいつもありがとうです。

お次は佐賀市内か武雄かはたまた鹿島か・・・今から調整して段取します。

Y様 もうすぐ完成です。明日より物置・ウッドデッキ・木調の目隠しフェンスのユニット工事と植栽を連続で仕上げていきます。

Y様ありがとうございました。植栽でお化粧して一気に仕上りますよ。xmasmapletulip happy01

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)