IMG_7134
0

鹿島市リハビリガーデン(令和最初のブログです(^^))

 

 

おはようございます。令和元年が来ましたね~ 平和で明るい時代になりますように・・・happy01shine

 

 

現在連休前に急ピッチで進めています。鹿島市のS病院様のリハビリガーデン工事

お天気にも助けられ順調にここまで来ました。

まっさら状態から3週間 わりと進んでるでしょ(^^)

IMG_7133

今日明日の2日間で建物周辺の園路を生けるところまで施工します。

ここから連休明けはスタンプコンクリート・ブロック舗装(インターロッキング舗装)

植栽・芝張・・・と仕上げていく予定です。

IMG_7135

(別アングル・・)

まじで・・・まじで・・・連休明けのお天気を祈ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)