0aa74f6f-6f2a-4d0f-a285-48a5e0041875
0

唐津に佐賀に新しい現場がスタートです(^^)

 

 

 

おはようございます。まだまだ日が昇るのが遅いですね~(-_-;)

只今AM6:45 真っ暗です・・もうすぐ明るくなりますが・・

唐津市のK様邸 奥様のこだわりのガーデンリフォームがスタートしました。

0aa74f6f-6f2a-4d0f-a285-48a5e0041875

着工前の様子です。

IMG_0399

まずは不要なフェンスとブロックを撤去して余分な土を搬出します。

IMG_0487

新しく家側に土留め兼用の塗り壁と擬木枕木を使った化粧壁を作っていきます。

今はまだ下地のブロックの段階です。

夕方、奥様よりどんどん変化していくお庭に感動しているとのお電話をいただきました~(^^)

そのことを職人さんに伝え、皆でやる気が2段ぐらいアップした感じです。(^^)

本来は唐津市の方は施工圏外としていますが時間を計ったら1時間15分くらい・・

奥様のお庭に対する熱意にも押されしっかり頑張ることにしました。scissors

この後は石張りと洗い出しのテラスや自然石の花壇とかいろいろ進んでいきますよ。

K様 日々変わっていくお庭をお楽しみくださいね~~(^^)

 

こちらは佐賀市野N様邸 モダンかわいい門周りと曲線の駐車場他の工事もスタートです。(^^)

IMG_0339

着工前の様子

IMG_0484

只今目隠しの化粧ブロックを積んでおります。

TOYOさんのかわいい化粧ブロック ロコ120 クリーム色です。

優しい淡いクリーム色がいい感じのブロックです。人気色ですね~(^^)

IMG_0351

こちらはゲストさん用の駐車スペース。水道や下水が干渉してますので

家を施工された設備屋さんにお願いして設置替えの作業を・・

I設備さんお世話をおかけしました。ありがとうございました。

さて支障している箇所も完了してこれからどんどん進んでいきますよ。

N様 こちらも日々出来上がっていく現場をお楽しみくださいね(^^)

さ~ 今週もあと2日 がんばるバイ!happy01 good

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)