GOPR0942
0

かわいいレンガの門柱が完成しました(^^)

おはようございます・・・またまたブログをさぼり気味になってます・・(-_-;)

最近ブログを見ませんね・・・とまた数人の方から・・

ちょっと新しいブログのこととかいろいろ考えてたら書くのがおろそかに・・

がんばります。scissorscoldsweats01

 

ちょっと前に完成してました。鹿島市のF様邸

かわいいレンガの門柱のある外構工事の完成です。

GOPR0948

かわいいでしょ(^^)

今回はユニソンさんの歌留多ブリック 黄丹をデザインしました。

ポストはTOYOさんのデコロのブラウンを・・・ユニソンさんとTOYOさんのコラボです。

こちらの現場はご近所の方々がよく見に来られて出来上がりを褒めていただきました。

駐車場もお貸しいただき大変助かりました。ありがとうございました。

GOPR0966

GOPR0976

夜のライティングの感じ・・・いいですね~~~ 自己満ですが(^^)

デザインしたのはタカショーさんのスポットライトとレンガの門柱にはマリンライトを。flair

GOPR0955

お庭にはウッドデッキと人工芝も。

人工芝はリアリーターフの40mmヨーロピアンロングを

いい感じになりました。F様ここでお子さんとたくさん遊んでくださいね(^^)

GOPR0939

外からはお庭が見えないように目隠しの塗り壁・・ちょこっと穴あきにしました。

GOPR0940

わかるかなぁ・・真ん中の穴を覗くと門柱がきれいに見えるんです。

実際に覗いたら変な人に勘違いされるかも・・ですが・・

F様 お天気が続かずに思ったより長めの工事になりましたがいい作品ができました。

ありがとうございました。m(__)m

ご近所の皆様もお世話をおかけしました。ありがとうございました。m(__)m

さて、現在は佐賀市内に2件と唐津市内に1件進行中です。

今月に入って少~~し朝が寒くなってますが、こちらも頑張っていきますよ~~(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)