IMG_1446
0

カラフルなピンコロ石とコンクリート

久々のブログとなりました・・・(-_-;)

佐賀県にもコロナが入ってきてますね・・・

まさかこんなに早く身近に来るとは思ってなかったな・・(-_-;)

コロナで仕事に影響が出ている方々・・(うちも含めて・・)

心中お察しします。ここは辛抱ですね。早く鎮静化しますように・・・(祈)

佐賀市のY様邸 お庭のリフォーム工事

テラス屋根でサイクルポートとお庭に駐車場を併用したコンクリートのBBQスペースを。

コンクリートは曲線にして飛び石風カラーコンクリートと色とりどりのカラフルピンコロ石

と人工芝でかわいくできました。

IMG_1462

IMG_1444 IMG_1455

Yさまにも喜んでいただき。よかったです。

さて・・現場の方は他にも完成して今現在も数件同時進行で進んでいます。

でも例年と違い・コロナの影響が若干出始めてる感がありますね。

皆さん 3密守りながらマスクして頑張りましょう・・てかマスクが手に入らん・・(-_-;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)